Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv45! 

Gv3つが同じ時間帯に被ってしまい、どれに出るか迷いました。。

<鯖間Gv45! by 武道>
相手の鯖:橙鯖
G様:ζブリュンヒルトζ 様ζブリュンヒルトζ
TOP:200
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0221a
2剣/3WIZ/2BIS天/3武/1リトル/4ネク魔/1霊
確認を怠ってしまい、BISが不足…申し訳ないです。。

衝突して、最初は互いに牽制しあう状態?で、すぐには動きませんでしたが、先制します
Gv0221b

その後もなかなか緊張する展開になります
Gv0221c

が、一旦距離を取って再衝突以降は、相手様のペースで点を取られる一方に
Gv0221d

結果はこちら
Gv0221e
敗北しました!

相手様は、3弓/2WIZ/4BIS天/1武/2ネク悪/2霊 でしょうか
ニケ天使様によるジャッジとコルで、思うように得点を上げれず
ネク魔様と霊術様が妨害を行い、アチャ様が確実に落す
ものすごく…恐ろしいと言って良いほど連携が合っていました!

衝突時に1人で突っ込んだ際に、胴斬りを受け一斉に狙われ死ぬかと思いました!
あと2発ビット届いてたら…w
必死だったので覚えていませんが、ジャッジやらですぐに分身消されたらやばいですなぁ・・
その後は胴斬りされても、狙われることは少なく、危ないことはなかったかな…?
複数のニケ天使様がいられると対処難しい…というか、できないですねぇ
やはりBISで参加できていれば、展開は変わっていたと思うだけに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。

橙鯖のζブリュンヒルトζ様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/98-cfbdd0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

