Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv43! 

昨日の結果です

一昨日、リトルのGvもありましたが、AFKから戻ったのが開始5分後で転送も出来ず。。
申し訳ないです!
連日で同じ相手様だったので、それぞれの立場でどうなるか、また後日の対戦時に即生かせたかったw

<鯖間Gv43! by 悪魔>
相手の鯖:橙鯖
G様:ユートピア 様ユートピア
TOP:215
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0217a
1剣/3弓/4WIZ/3BIS天/1武/1悪/1霊
かなり集まりが良いですね◎

こちらが先制時のSS
Gv0217b

その後は、失点を重ね、ここまで結果が離れてしまいます
Gv0217c

が、ここから裏切り+火力のタゲが良く合い、ここまで追いつきます!
Gv0217d

その後は一旦、お互い引き、整えて再衝突。
ここから熱かった…!まとめてどうぞ
Gv0217e
しかし、最後に一気に倒され、立て直ししようも追い詰められ。。

結果はこちら。
Gv0217f
敗北しました!

相手様は、2剣/1弓/1?2?WIZ/4BIS天/2武/2悪/1霊 ほどでしょうか
火力様は強く、妨害様もものすごく通ってましたね…
確実に落とされ、きつかったですね

私としては、裏切りがよく通るようになった後に、胴斬り粘着から剣士様に狙われるように。
また、烈火もよくくるようになり、嫌がられてるのが実感できましたw

橙鯖のユートピア様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/96-f989b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

