Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雑記 

12月に赤点占いで貯めたサービスポイントでロト購入し、当てた異次元!

その後、ロトキャンペーンが始まり、一時期720M程まで下がっていましたが

本日、売れました
!!

2ヶ月もよく置いときました…w

先日の思いがけない収入含め、ものすごい資金ががg

富豪さんにはそうでもないんでしょうけど(´・ω・`)

なにに使いましょうかねぇ…悩みどころ。

専らGvばかりなので、Gvキャラ強化でしょうか

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  / WHP品使ったら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  健康職(2○歳・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

WHPに限らず、スキル含めた複合品も

更には全異常DX指も…w

意固地で、すんません(´・ω・`)

狩りに注ぎこむとしても、現状でほぼ満足

地道に再構成でもしようか…








時間があったので、動画を撮影しようと再度挑戦!

ちょこちょこ設定変更して、また変更して…の繰り返しでしたが無理だーw

このPC古いからなぁ…カックカクで話になりませんw

Gvでしたら、即死でしょうな…

残念><

諦めるしかない(´・ω・`)



たまには、こんな雑記もいいよねっっ
スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/93-8454a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

