Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv37!&38! 

<鯖間Gv37! by リトル>
相手の鯖:白鯖
G様:Silverawind 様Silverawind様
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0210-a1
1剣/1弓/3WIZ/3BIS天/1武/1リトル/1悪/1霊
WIZ・BISの支援が厚い!

奪われ、逆転する!
Gv0210-a2

あまりSS撮っていなく…自虐でw
Gv0210-a3

結果はこちら
Gv0210-a4
勝利しました!

相手様は、1剣/1弓/3氷雨/3WIZ/4BIS天/1武/1姫/1悪/1闘 ほどでしょうか
花+氷雨はなかなか辛かったですね~
そして、またシフ様が痛いww
前回とは違う方でしたが、シフ様が厚いんでしょうか。。

BISなしPTでしたが、水天球+タートルで個人的には問題無し
でしたが、HPは減り、少ない防御が更に減るのは厳しいですね…
HPタートル買うべきだったか…いや、その余裕はないんですけれど。

白鯖のSilverawind様、ありがとうございました!



<鯖間Gv38! by 悪魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:挽きたてカフェオレ 様挽きたてカフェオレ
TOP:230
禁止:花・裏切・毒舌・スイッチ
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0210-b1
2剣/1弓/1WIZ/2BIS天/1武/3ネク悪/1霊
ネク魔多し!

先制はこちら!
Gv0210-b2
私は相手BIS様を追跡中

その後も点を重ね
Gv0210-b3

結果はこちら
Gv0210-b4
勝利しました!

相手様は、1DT/1弓/1氷雨/2WIZ/1BIS かと思います
こちらは花無しでしたが、フィールドの影響でかすぎる…w
妨害の差から一方的なGvになりましたね

水天球のみで、現地で水抵抗60%ほど
知識の被ダメが最大55程だったかな…

緑鯖の挽きたてカフェオレ様、ありがとうございました!







手っ取り早く強化するために探していたもの!

友人から安く入手いたしましたw

!!

スキル無振りですが、育成済み・チャオリンですね!

未育成光Pが多いので、苦労していたのですが見つかりました!

確実でも1ヵ月半…できればいいのですが、愛用したいと思います






最後にGD中に得たT品
!?

よりによって取引不可って…(´・ω・`)

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/91-5889433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

