Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv32!&33! 

<鯖間Gv32! by 武道>
相手の鯖:緑鯖
G様:§InvincibleArmada§ 様Gv0204-a1
TOP:230
禁止:無
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0204-a2
2剣/1弓/3WIZ/4BIS天/3武/4ネク魔/1霊
私は武道で参戦!

先制はこちら
Gv0204-a3

その後もこちらが優勢でしたね・・・
SSは割愛させていただきます

結果はこちら
Gv0204-a4
勝利しました!

相手様は、3剣/1弓/3WIZ/4BIS天/1悪/1霊 もうちょっといたと思います!
ニケ天使様にちょっと翻弄されたり、霊術様に一気に剥がされたりで
ちょっとバタバタしていた感じもしますが、押せていけましたね

220の武道を初稼動!
久しぶりの武道で動き酷かったことでしょうw
これからちょっとずつ思い出していこう…
武道で出たいので、BIS様は参加してね^^/

緑鯖の§InvincibleArmada§様、ありがとうございました!



<鯖間Gv33! by リトル>
相手の鯖:緑鯖
G様:AяIcE 様Gv1210
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0204-b2
1剣/2WIZ/1BIS/1武/3リトル/2悪/1霊

いきなり3死w私についてはあとで言い分けさせてください!!1←
Gv0204-b3

その後、生き返った剣士さんが倒したり…w
Gv0204-b4

終盤でもう一報いをw
Gv0204-b5

結果はこちら
Gv0204-b6
敗北しました!

相手様は、1剣/2弓/1槍/3WIZ/3BIS天/3武/1悪/2闘
まではなんとなく確認しましたが、まだいたと思います…把握できません…
人数に押され、妨害に押されで、めちゃくちゃでしたw
散り散りになっては、コルで集まるも、相手様もコルでぶつかってきて、また散って~
という感じが多かったですね
その中でも1人で2殺した剣士さんぱねぇw

私の言い訳!!!←
余裕持って20分前から準備開始。普段は10分あれば余裕で終わります
が、CCで蔵落ちが5回発生orz
それでも、なんとか意地で入り、38分10秒かな?転送終了まで残り50秒
転送時の状態がこちら
(´・ω・`)
急いで、装備して、ステ再振り使用。万病をダダッと連打で購入して転送!
現地でステ振り!ここで、力と威厳を数値分しっかり振る
が、健康に振っていなかった
そりゃすぐ死にますってw
…言い訳です、すみません(´・ω・`)
序盤の健康無振りで2死、その他で4死ですね

ニケ天使様が2名・ニケ武道様が1名・闘士様が2名というのはきつかったですね
特に心臓が3つしかなく、変身解けるモーション中に死ねる・・
さらにニケ武道様はきついですねー相当万病を持ってかれました
危ないときはスキップで逃げるなどはよくできたかなって思います
まあ、ひどかったことには違いない…;

緑鯖のAяIcE様、ありがとうございました!


うん、、ごめんなさい←

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/87-8fc902a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

