Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【更新】鯖間Gv28!&29!&30! 

更新ッ!!
更新途中に前触れなくPC再起動とかヽ(`Д´)ノウワァァァン



<鯖間Gv28! by 悪魔>
相手様の鯖:白鯖
G様:☆夜空に光る星☆ 様Gv0131-a1
TOP:250
禁止:花投・裏切・胴斬・スイッチ・覚醒P
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0131-a2
2剣/1弓/2WIZ/2BIS天/1悪/1霊
9名なので、私がソロに

先制はこちら
Gv0131-a3

基本的にこちらが押しっぱなしの状態で、あまり変わり映えのないSSが多いので割愛

結果はこちら
Gv0131-a4
勝利しました!

相手様は、3剣/2弓/1氷雨/3WIZ/3BIS天 ほど
こちらに足止めなく、
相手様にはニケ天使が2名いらっしゃり、崩しきれなかったですね
悪魔や霊術がいらっしゃったら、きつかったでしょう。。

白鯖の☆夜空に光る星☆様、ありがとうございました!



<鯖間Gv29! by リトル>
相手様の鯖:緑鯖
G様:Å柱の会Å 様Gv0131-b1
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0131-b2
1剣/2WIZ/1BIS/1武/1リトル/1霊
連絡不備があり、参加者が少なく。。

衝突後にすぐに失点
Gv0131-b3
このGの最初の失点がパターン化されてる気もします
あまりでしゃばりたくないですが、一応言ってみようと思います

その後は後述しますが、鬼ごっことなり捕らえきれず
結果はこちら
Gv0131-b4
敗北しました!

相手様は、1剣/1氷雨/2BIS天/1ネク悪/1霊 でした
相手様にはWIZ様がいなく、逃げる・追う展開に
こちらがバラバラになり、さらに無理をして失点してしまいましたね

緑鯖のÅ柱の会Å様、ありがとうございました!



<鯖間Gv30! by BIS>
相手様の鯖:緑鯖
G様:進化無限☆ 様Gv1213a
TOP:250
禁止:無
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

結果はこちら
Gv0131-c2
2剣/1弓/2WIZ/4BIS天/1武/3ネク悪/1霊
火力も妨害も多いですが、1PTに1WIZ体勢ですね

衝突後、あたふたし連続で失点
Gv0131-c3

その後も失点を重ねますが、火力陣が頑張り、ここまで追い上げます
Gv0131-c4

しかし、また差が広がります。。
Gv0131-c5

結果はこちら
Gv0131-c6
敗北しました!

相手様は、1剣/2弓/3WIZ/5BIS天/5武/1リトル/1悪 +αでしょうか
なによりも5人の武道様にWIZが苦しみ、そこから崩されましたね
中盤で一気に追い上げましたが、その後更に離されてしまったのが残念でした
相手様に霊術がいたら…と思うとゾッしますね

私はそこまで狙われなかった…かな?
裏切に2・3回かかりましたが、衝突状態ではないため大事には至らず。
霊術の胴斬+私のTU+火力で武道様を落とした! 私のTUが貢献してると信じてます^^
結構、嫌がられたと信じて…TUで分身消しとなると速度棍棒持ち込むのが有効だろうなぁと再確認しました

緑鯖の進化無限☆様、ありがとうございました!







そういえば、しっかりとこのブログ見られているようですね@@

ちゃんとこれからも結果を更新していこうと思います(`・ω・´)


category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/85-23dadaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

