Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv23!&24! 

眠ーい!
ちゃっちゃと行こうか…


<鯖間GV23! by BIS>
相手の鯖:白鯖
G様:眠りの森 様Gv0124-a1
TOP:250
禁止:裏切
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0124-a2
1剣/1弓/3WIZ/4BIS天/2武/3ネク魔/1霊
久しぶりにほとんどの人が集まった気がしますw

衝突してすぐに1殺1死
Gv0124-a3

その後は、押される展開でしたね~
すこし引いて立て直し、タゲ合わせや烈火などの作戦が成功し、逆転
そのまま、押す展開に
Gv0124-a4

結果はこちら
Gv0124-a5
勝利しました!

相手様は、1剣/2弓/2WIZ/3BIS天/2ネク魔/1リトル/1霊 だと思います
火力が強く、固い方が多かった中、タゲ合わせて仕留められましたね
ブレイズの成功確率が高いのはやはり脅威ですね…

私は中盤で1度アチャ様に狙われ、終盤で剣士様に狙われたぐらいでしょうか
支援掛けと回復でBISの仕事に専念できました

白鯖の眠りの森様、ありがとうございました!



<鯖間GV24! by リトル>
相手の鯖:赤鯖
G様:新興宗教ガミガミ教 様Gv0124-b1
TOP:250
禁止:裏切・花
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0124-b2
4剣/1弓/1WIZ/2BIS/1武/1リトル/2ネク魔/1霊
火力厚め・妨害良し・2BISでしたが、1WIZ…><

衝突して本当にすぐに1死
Gv0124-b3

その後もガンガン押されましたねー…
Gv0124-b4

その後…Gv開始8分後に切断落ち1回目
※たしか、このときに900点ほど取っていたことは覚えてます
つまり、異次元成功とステスキル再振りが元通り♪

(´・ω・`)

さらにその後、4分ほどしてまた切断落ち2回目
で、街に強制送還\(^o^)/

私の前に剣士様も街に行かれたようです

2回切断されると街送りかもですねー
何回か、2回切断された人は戻ってこられなかった気が…
あまり気にしたことなかったですが、本鯖でもそうだったとか?

結果はこちら
Gv0124-b5
2028-18931で大敗。。

相手様は、2剣/2弓/1氷雨/3WIZ/4BIS天/2武/2ネク魔/1霊 のようです
3戦目となりましたが、毎回戦うごとに強くなってます!!w
今回、初めて見る剣士様いましたが、ものすごいLA取ってましたね・・・
あとは、もしかしたら高スキルの魂斬りをする霊術師様もいたかも・・・?

厳しいとは思いますが、落ちずに戦いたいですねw

赤鯖の新興宗教ガミガミ教様、ありがとうございました!





異次元をアリーナ鯖でやってますが、難しいですねーw

両キャラとも、2OP素材×Uベースでやってましたが、なかなか成功しないw

リトルの場合、成功してから再振りで大忙しで。。

もう諦めて、1OP+Uベースで妥協しましたが(´・ω・`)

チキンなので、本鯖ではやることがないと思いました。

小学生日記でわろたw



もう鯖間記録しかしてねぇ。。

タイトル変えるか・・

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/80-6f562e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

