Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【始動中】極秘ぷろじぇくと☆【Avalon】 

※参考までに
1/8朝
ログイン→被害発見→報告→調査開始(G)
1/27夕
行動履歴・復旧対象アイテム報告(G)→復旧希望意思
1/29(16:55)
復旧完了(G)

(G)はGAMEONからの返信ということで・。・
ちょうど3週間で解決!
全復旧されましたね~

正直、あまり課金をしていなかったので期待はしていなかったのですが…
復旧されたときは嬉しかったですねw

もう1つのほうも報告しておこうかなー・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【始動中】極秘ぷろじぇくと☆【Avalon】

に表題変更

うーん・・・名前を変えたいのですが無理ですよねー

あのWIZ消してしまったしw

HP開設時には別の名前で動こうと思うので

まあいいか。



もうperl難しいよ!!

いや、perlは難しくない

目指す理想が高すぎたorz...

過去に公開されていたスクリプト利用で簡単に済む予定が、すでに閉鎖というねw

代替のものも見つからず、アーカイブでも見つからず

さらにアーカイブで見れるサイトが超減少。なにしてんねん

自作してみるかー頑張ってみるよw

気まぐれでまた更新しまーすノッシ

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/8-811bd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

