Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv22! 

遅くなりましたが、昨日のGv結果!

の前に、そろそろこちらを使って鯖間していこうと思います
(`・ω・´)

先月、赤点占いで貯めたSPで買ったロトで当てましたw

まーそんな良い物できないですけれどねっ!



<鯖間GV22! by 天使>
相手の鯖:白鯖
G様:でこぴんロケット 様Gv0124a
TOP:250
禁止:無
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0124b
3剣/1DT/3WIZ/3BIS天/1武/1リトル/1悪/
1霊は、寝落ち・・?転送されましたが、来ることはなかったですね

衝突して、均衡状態がありましたが、先制を取ります
Gv0124c

こちらも点を取られますが、突き放します
Gv0124d
↑これ、全部1人で倒すとか…@@

結果はこちら
Gv0124e
勝利しました!

相手様は、2弓/1槍/2WIZ/2BIS天/2武/2ネク魔 ほどでしょうか
アチャ様がもう1名いたかも?
とてもバランスが良いG様でした
KO妨害と裏切りにWIZ陣が悲鳴をあげていましたね…

個人的にはー
ジャッジ多め、悪魔様にディスペを意識して。
KO妨害が一貫してくることはなかったので大丈夫だったかな
このG様は、他の所属してるGとはちょっと違いますね…
それがわかったので、それに慣らしていこうと思います

白鯖のでこぴんロケット様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/79-fa4b2fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

