Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv20!&21! 

遅くなりましたが、昨日の結果をあげあげ


<鯖間GV20! by BIS>
相手の鯖:水鯖
G様:蒼天の旅団 様Gv0121-a1
TOP:232
禁止:花投・裏切・毒舌
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0121-a2
1剣/1弓/2WIZ/2BIS天/3ネク魔/1霊 でした
珍しく人が少なく、足止め0ですね

少し手間取っているうちに相手様が来ますが、先制します
Gv0121-a3

その後も攻め、追いかけっことなりました
Gv0121-a4

結果はこちら
Gv0121-a5
勝利しました!

相手様は、2剣/1氷雨/2WIZ/2BIS天/1シフ武/1闘 に+2名様かな?
WIZとBISにそれぞれ1名ずつかな…?

悪魔・霊術師のいるこちらが優位に進められました
相手の天使様がニケだったようで、止められずにずるずるした展開だったかな
足止めの重要性がわかるGvでした

水鯖の蒼天の旅団様、ありがとうございました!



<鯖間GV21! by 天使>
相手の鯖:緑鯖
G様:進化無限☆ 様Gv0121-b1
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0121-b2
3剣/1DT/1弓/3WIZ/4BIS天/2武/1リトル/1悪/1霊
( ゚д゚)ホエー…17名…

相手様を発見後、すぐに1殺したかな
Gv0121-b3

相手様が引き、改めて正面衝突。大分、衝突時間長かったですね
Gv0121-b4

こちらも多かったですが、相手様も多い多い・・・w
Gv0121-b5

結果はこちら
Gv0121-b6
勝利しました!

相手様は、1剣/1弓/4WIZ/6BIS天/4武/3プリトル ほどと思われます
以前、対戦されたときは、火力がもうすこし多く、かつ氷雨さんもいましたが、
今回は少なく、逆に妨害陣がものすごく多かった!
天使様が3名ほど?KO高い武道様、足止めリトル様などできつかった人が多かったようです
フィールドの抵抗が下がりませんが、氷雨さんがいたら厳しかったでしょうし
悪魔のレクや、霊術師のブレイズを撒かれたら、相当厳しかったと思います

個人的には…
KOやリトルの足止めは、ニケで振りきれるので辛くはなかったですね
ただ、ディスペがすごいすごいw
こいつの物資は少し変える必要がありそうですね

緑鯖の進化無限☆様、ありがとうございました!


category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/78-6818e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

