Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

BIS天使! 

前から言っていたとおり、BIS天使紹介だ!

まずはこちらをどうぞ^^
ID!
全部、BIS天使だぜ\(^o^)/

元々は、倉庫IDでしたが運営様からスフィアを頂いたようで…
下1キャラをGvキャラにしようと、8月中旬にスフィア開け!
最初は250制限用の武道でしたが、別IDにいた武道で代用することにww

どーするかーって時に、9月中旬までに新規で220・210制限Gができるということでそれを目標に。
話を聞く限り、BISが手薄ということで、BISを2キャラに決定
全く同じのも飽きるので、アーチとエレメ別々にしました
予想以上に早く2週間ほどでほぼ育成終了!
Lv210で統一しようとしましたが、
1キャラがポーターLv8の報酬経験値を受けた際にWikiと違い、Lv211に\(^o^)/
そっちをLv218で終了→その後、装備のためにLv219へ

スフィア残り2週間勿体無いと思い、
上2キャラもBIS天使作るかwwとノリで開始
アーチBISとニケ天使に決定
一応、ニケ天使の構造はこの時点で決めてありました
決してアリーナ鯖の影響ではありませんっ


が、行く先も決めてなかったのでまったりと育成。
スフィア終了時に、MQ含めた称号クエを終わらせ、両キャラともLv150↑で無課金となります
その内の天使予定のほうだけを秘密に通わせて、先日完成と。。
今はアーチBISのほうで秘密通ったり通わなかったり


ここからは各キャラ紹介!
とある小説の登場キャラクターなのです
その設定もちょこちょこと

堕落三昧!
堕落三昧
堕落三昧・・・「だらくざんまい」ではなく、「マッドデモン(MAD DEMON)」と呼びますw
ある人物の2つ名で、本名は「斜道 卿壱郎(しゃどう きょういちろう)」
63歳/科学者・・・マッドサイエンティスト
天才ではない、またはかつて天才だった人
別の若い天才を使い、「特異性人間構造研究(ウルトラヒューマノイドドグマ)」という天才製造計画に励んでます
"MAD DEMON"="狂った手順"と訳されたり。

結構、トチ狂った人なので、ニケ天使に採用!
名前とスタイルが一致してて?個人的にはお気に入り
所属Gは、TOP250の桃色ライス騎士団様です
現在はアリーナ鯖を中心に活動するようですね
まだ1戦しか参加していないので、これから慣れていきたいです

そんな彼のステ装備
堕落三昧!
首は知識固定・HP首で借り物ですね・・・
その他は特に特筆することは無いかな

似非BISとして秘密通っていたため、ブレ・エレメwはマス
そのせい(おかげ?)で、天使の探知スキル低いのですが、これは失敗だったw
スキル再振りを置こうか迷ってます


六何我樹丸!
六何我樹丸
六何我樹丸・・・こちらは人物の名前ですが、読まれませんね…w
「六何 我樹丸」で区切り「りっか がじゅまる」と呼びます
2つ名が「結晶皇帝(クリスタルカイザー)」とか・・うは厨二すぎる
しかし、76歳。
さらに、ジャンケンにすら負けたことが無いほどで「生涯無敗」と言ってます
趣味:子作り …だめだ、こいつ…早くなんとかしないと…/(^o^)\
この小説において、裏社会に巣食う13個の集団があるのですが…まあマフィアと思っていただければ
その13個の集団の人間と子を儲けるのが夢という、最低の野郎ですww

とまー…実はこの人が中心となる作品は読んでないんですけどねー←
Wiki見て、名前で選びました

所属Gは、TOP210の†Einrichtung†様です
ちなみにエレメBISです
知識職いないのにエレメです(;´Д`A``
現在は、週1程で桃鯖内で活動中
一応、まだ死んでないはずw
こいつは「生涯無敗」で死なずにいきたい!
アリーナ鯖に行くかどうかは不明です



隼荒唐丸!
隼荒唐丸
隼荒唐丸・・・こちらも人物の名前ですが、読まれませんね…w
「隼 荒唐丸」で区切り「はやぶさ こうとうまる」と呼びます
今まで2人がぶっ飛んだ人でしたが、こちらは普通の人
年齢は不詳ですが、筋肉質の伴天連じいさん。
趣味が筋トレで、DJ兼ラッパー
…この設定でもなかなか…
BISと言えば、筋肉質だろーwと思い決定
それだけw

所属Gは、TOP220のうなぎなう様です
これがアーチBISですね
アリーナ鯖で週1・2回ほどで活動してます

ステ装備はこちら
隼荒唐丸!
※健康比天球・ブレエビ込み
全然普通のBISです(´・ω・`)
いくつか言わせてもらうと、
・靴のクロスシューズDXは本鯖ではレザーシューズDXであること
・クロスシューズDXにエンチャして、HPと知識が増えること→恐らくHP8000超えかと
・本鯖では予備でサークルシールドDXを持つこと
ぐらいかな…と思います

デバインの高ブロックは好きではないのですが、高ブロック盾使用しないと桃鯖内でも危ういんです…
これは泣けた

複合品もない貧民BISですねぇ
指をレザリン・ダブリンあたりにしたいところですが、中々見つけられない!
というか、なかなか今の指が高補正で崩しにくいのが現状か




以上が制限Gv用のBIS天使でしたっ

育成中のBISは名前非公開で!
でも、これも小説内の登場人物ですね
こちらはLv210アーチBISにして、六何 我樹丸と交替させようかなーと。
全キャラをGvさせてもいいんだが…
そうなると他キャラと倉庫Gを介して装備移せないことに気がついたw
毎回、友人に頼むわけにもいかないしねぇ。。


これで紹介を終了します!

もう1回全部消して、2回書き込んで疲れたよw
スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/76-5103cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

