Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間14!&15!&16! 

昨日の結果!

頑張って3連戦したですともww
2戦目→3戦目は友人に手伝ってもらいましたけれど
謝謝!

ただ、1日時間おいてしまったことと3連戦であまり覚えていない…w
まー気にせずにごーごーっ



<鯖間Gv14! by BIS>
相手の鯖:赤鯖
G様:【新興宗教ガミガミ教】 様Gv0117-a1
TOP:250
禁止:花投・裏切
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0117-a2
2剣/1弓/2WIZ/3BIS天/1武/3ネク魔/1霊 でした
純BISは私1人でしたので、相手のブレイズ後などには2PT目にも支援配るように意識

先制はこちら
Gv0117-a3

その後も押していき
Gv0117-a4

結果はこちら
Gv0117-a5
勝利しました!

相手様は、1剣/4弓(氷雨有)/2WIZ/3BIS天/3武道/1ネク魔/1霊 のようです
こちらの高火力が大きく上回り、終始攻めていけました
烈火+ミラダメでちょっと危なかったのは内緒^^
Lv220かつスキル複合の装備も無いため、魔法抵抗上昇がミラ>アーチにできないのが悩みですね

赤鯖の新興宗教ガミガミ様、ありがとうございました!



<鯖間Gv15! by プリトル>
相手様の鯖:緑鯖
G様:胸キュン☆ファイターズ! 様Gv0117-b1
TOP:230
禁止:無
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0117-b2
2剣/1氷雨/3WIZ/1BIS/1姫/1ネク魔/1霊 でした
が、序盤で剣士様1名が街に飛ばされてしまいました。。;

先制はこちら
Gv0117-b3

味方がやられたSSですが、花+エレメで氷雨60台出てますね
Gv0117-b4

Gv0117-b5

結果はこちら
Gv0117-b6
勝利しました!

相手様は、3剣士/1弓/1BIS/3WIZ のようです
友人よりですがw
妨害職の差が顕著に現れ、こちらも攻めれていけました

こちらは足止めが不在…
花投げを続けるべきか、BISを足止めして崩させるべきだったのか…
難しいです(´・ω・`)

緑鯖の胸キュン☆ファイターズ!様、ありがとうございました!



<鯖間Gv16! by 天使>
完成した天使登場!
初めてお世話になるG様です

相手様の鯖:緑鯖
G様:Å柱の会Å 様Gv0110-2a
TOP:250
禁止:忘れました…;
場所:ナラダ平原 / 2つの丘

集まりはこちら
Gv0117-c2
3剣/1DT/1弓/3WIZ/4BIS天/2武/1リトル/1ネク魔/1霊 かな…?
2PT超えのようですね…すごいw

先制はこちら!
Gv0117-c3

相手様が少なかったようで。。
Gv0117-c4
全滅勝利しました

相手様は、1剣/1氷雨/2BIS天 かな・・・?
以前、対戦した際には参加者の多いG様でしたので、また対戦できればと思います

少しでも早くこのG様の動きに合わせれるようにしたいですね
あとは、スキルがひどいなこれw

緑鯖のÅ柱の会Å様、ありがとうございました!




この更新だけでも疲れたぞ・・・

今日の夜は1戦ですね

そのまえにBISキャラをお披露目したいと思いますっ

この調子でSS貼ってたら、フォトアルバムがパンクするんだが…(´・ω・`)


category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/74-4fea8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

