Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv12! 

鯖間Gv12!

今日は色々と初尽くめでしたっ

< Gv by プリトル >
相手様の鯖:白鯖
G様:Silverawind 様Gv0111a
TOP:250
禁止:胴斬り
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷

集まりはこちら
Gv0111b
2剣/1弓/1氷雨/2WIZ/2BIS/1武/1姫/2ネク魔/1霊 かな?抜けてるかも…;

PT編成でごたついてる間に相手様が初期地で突入してきました!!
Gv0111c
BIS様が死に、こちらのPTは厳しい状態に。。

その後、立て直し、逆転!
Gv0111d

しかし、また逆転される!
Gv0111e

が、その後はこちらのペースで攻めれたかな?
Gv0111f

結果はこちら
Gv0111g
勝利しました!

相手様は、1剣/2弓/1氷雨/3WIZ/3BIS天/1シフ/1姫/2ネク魔/1闘 でしょうか
とてもバランスのとれたG様でした
ニケ天使様、花+氷雨の知識、裏切り、闘士粘着、物理火力!

さらに…TUEEEEEEシフ様!
私はニケ履きのため防御1200程でしたが、ダブスロ33出てました…w
速度も高く、今までのシフ様の中で一番でした@@
何人も倒されてましたね…

しかし、こちらも集まりがよく、勝てた感じかと思います
とても白熱しましたw

私は3死かな?
色々ありますが、死亡は死亡。。。精進するしかないです

白鯖のSilverawind様、ありがとうございました!




< 初! >
1.初のニケ履きGv
初のニケ履きでGvしました!
ステ再振りをカバンに入れ、現地で再振り
これは…シャア専用ザクかっ!?ぐらい速かった!w
速すぎて、思うように止まれず、あたふたしてましたね・・慣れないと;
闘士様の粘着にも逃れることは出来ないんですね。これは結構きつい。

2.初の姫!
スキル再振りもカバンに入れ、現地で再振り再振り
花投げマス・薬投げ30程・その他はリトルスキル振りでGv臨みました
慣れるまでに戸惑ってしまいましたね・・
友人に言われるまで、薬投げしてませんでしたしw
思った以上に、範囲が広いことにビックリしました
花2セット持っていきましたが、1セットと30程使ってたので、ちょうど良いぐらいかな?

1と2合わせて、ニケ・プリトルはできることが多いですね!
<リトル>バトマ・スタライ・女神で支援と足止め
<リトル>ニケを生かして、ニケ天使を足止め
<プリ>花投げ・薬投げ
の3つはあるかなぁと
今日は3番目のプリ中心でしたが、どうだったのだろうかw
氷雨さんの援護ができ、大分得点できたのでよかったとは思いますが、
もう少し状況に応じて対処したいですね

あとは、蝿の射程850を活かさないとねw


ニケ・ネク魔も楽しそうだなーと思い始めてますw
ドローと死臭は期待できませんが、烈火は装備なくても可能
鞭は健康要求なので、問題なしなのです!
フフフ


明日もGvある模様。
というか、4時やん・・・


category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 3 TB: 0   

コメント

Re:鯖間Gv12!(01/11)

はじめましてー。Gvお疲れ様でした。ブログ見つけたのでコメントさせていただきました。またGvお願いします。

しふ○ #79D/WHSg | URL | 2011/01/12 16:28 - edit

Re[1]:鯖間Gv12!(01/11)

はじめましてあくまるです。
ギルド戦お疲れさまでした。
ちなみにネク魔僕だけでした!
二人分活躍してたと取ります!
しるばら的には2回目のギルド戦でした。
とても楽しいギルド戦だったと思います。
絶対リベンジするのでまたよろしくお願いします。

P.S
しふ○さんシーフしてないで足止めしてください。

あく○ #79D/WHSg | URL | 2011/01/12 16:35 - edit

おへんじっ

初めまして!

>しふ○様
コメントありがとうございます!
とても強かったです!
こちらのGチャ荒れてましたw

>あく○様
Gvお疲れ様でした!
ネク魔1…だと…
恐ろしい><
絶対リベンジ(||゚Д゚)ヒィィ!!(゚Д゚||)

またよろしくお願いします(o_ _)o))

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2011/01/13 00:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/69-98db23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

