Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv10!&11! 

まさかの2戦!
更新いきます!!

紋章隠すの面倒なので、隠しません!
紋章晒したら、所属ギルドわかるので、そこも隠しません!
ただし、自分のキャラは隠します!!


<1戦目 by BIS>
相手の鯖:緑鯖
G様:【trash☆box】 様Gv0110-1a
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0110-1b
3剣/2WIZ/3BIS天/1武/3ネク魔/1霊 でした

衝突して、割りとすぐに?2名が!!
Gv0110-1c
って、白ダメ1発だけ63ってなんだw
さらに黄ダメ332もあるんだがw

こちらが1殺!
Gv0110-1d
なかなか差が出てますねぇ

ワームから逃げれず死んでしまった!
Gv0110-1e
池チャンェ…

結果はこちら
Gv0110-1f
敗北しました!

相手様は、1剣/1弓/2WIZ/2BIS/1武/2ネク魔/2霊闘 でしょうか
序盤から、ブレイズ・スイッチがガンガン!
きつかったですが、途中で霊術師様が消えたようです
これには結構助かりましたね…
それでも闘士様の妨害及びに裏切りがきつかったw
そこに超火力の2名が合わせてくると(´・ω・`)
凄まじく強かった!

私は1死ですね~…
裏切りを3回程、攻撃で2回程の5回程は危ない状況ががg

緑鯖の【trash☆box】様、ありがとうございました!

※おまけ!
耳しちゃった(*´艸`)
Gv0110-1g
どうやら、他の方も耳したようで…丁寧にありがとうございました(o_ _)o))





<2戦目 by ネク魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:Å柱の会Å 様Gv0110-2a
TOP:250
禁止:花
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0110-2b
2剣/4弓/2WIZ/1BIS/1武/2ネク魔/1霊 でした
計13名で1BISはきついですね…

衝突して、探り探り相討ち状態
Gv0110-2c

しかし、どんどん離されていきます
Gv0110-2d

ブレイズでエンチャ切れ&またワームから逃げれず死亡w
Gv0110-2e

結果はこちら
Gv0110-2f
敗北しました!

相手様は、1剣/1弓/2WIZ/3BIS天/1武/2ネク魔/1霊 でしょうか
氷雨がなかなか痛いうえに、剣士も強かった!
天使様・ネク魔様・霊術様の妨害もなかなかきつかったですねー
久しぶりにあれほど吸われた気がしますw
こちらがもう少し、整えられたら善戦はできそうかな?

こちらのBISさんが途中でゴムになってしまったのもなかなか痛かったw
私も連戦でワーム→ゴムもしばしば…再起動しよう(´・ω・`)

緑鯖のÅ柱の会Å様、ありがとうございました!





いま、201のBIS天を育成中でして、210になったら!!

キャラ・ステ公開しましょう!

平民…いや、貧民ですけどねー(´・ω・`)

ネク魔については、スキル再振り持たせて、アリーナ鯖で再振りする予定です

裏切りないんでね・・・w



では、また明日ッッ

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/68-772e6e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

