Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

250! 

音々1!
鈴無音々さんがLv250になったよーー!
ということで、記録ついでに挙げ挙げ

音々2!音々4!
音々3!
リバ込みでこんな感じ
今は知識2:運3で振ってますな
ぶっちゃけ装備はほとんど変わってないっ
ホロウを買ってみたぐらいだろう
ベインの火弱化も意味ないしなぁw

音々5!音々6!
知識スキル2つはこんな感じ
あまりわからんw

音々7!
30nぐらいだから買ってみた。

再振りの予定もないので、まったり秘密促成で生きてます
再振りするなら、Gvキャラに使う!

以上で記録終わりっ


露店で
oh..
攻速10%のT靴!
お目にかかれるとは…
かなーーーーーり希少ですな



韓国アップデート
かなり彷彿してますねーw
日本でも、コルの仕様変更がすぐだったのは驚きでしたがw

DT・ネクロ・悪魔には辛いスキル変更が・・・

BISは、Gvにおける立ち回りが変わりそうですね
しかし、Gvはロースコアが多くなるでしょう
緊迫した状況も好きではありますが、バッタバタ倒れるGvのほうが好きですねw





今年の日記はこれで終わりかな?

もう1キャラの育成が完成したら公開しよう…

それでは、良いお年をっ
スポンサーサイト

category: 鈴無音々

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/65-dcb93179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

