Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv8! 

鯖間Gv8!

相手の鯖:緑鯖
G様:†エスペランサーズ† 様Gv1217a
TOP:250
禁止:無し
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv1217b
2剣/1弓/4BIS天/2WIZ/3武/3ネク魔/1霊 !!

火力面では、新たにアチャ様が加わりました!
妨害陣もかなり豊富になってきましたねぇ…

先制点!
Gv1217c

しかし、お相手様の霊術師様を中心に、逆転される展開
Gv1217d
ばらけてましたね・・・なかなか慣れません。

ですが、また逆転し、そのまま突き放します
Gv1217e

その後は押しつづけ、結果はこちら
Gv1217f
勝利しました!

お相手様は、1剣/1DT/3WIZ/4BIS天/1武/1霊 ほどでしょうか
天使様のコル+団子+ドラツイが脅威でした
序盤は、その団子PTにぶつかりに行き、ブレイズ・スイッチ・真空等に思いっきり掛かったと思います
そこでばらけてしまい、失点があったのかなぁ・・
中盤以降は、出てくる剣士様やWIZ様に狙いを絞り得点を重ねていった次第です
あとはこちらの裏切りに火力が上手くあわせていけたのも要因かな!
相手の霊術師様の胴斬りが武道に多かった印象なので、BISに狙われていたら展開は違ったかと思います

緑鯖の†エスペランサーズ†様、ありがとうございました!

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/60-d61d7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

