Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶりに検証! 

前回の日記に書いたとおり、検証Gvの結果を載せたいと思います

8月末に、霊術師のスキル調整等を含めたアップデート後に検証Gvしました
その結果は【こちら】
特に胴斬りは呪い系の回復で治療可能でした
言葉のみの報告で、信憑性低いのでSS載せます
ジャッジも試し、治りましたが、SSは消失した模様です。。
※SSの編集ひどいな…すんませんw

1.胴斬りを受け、手動でONしようと試すも無理&ベルト晒し
0830a

2.万病か祝杯を1つ使用で胴斬りのエフェクト消滅&そのアイテムを自動リロード
0830b

3.手動でONできる
0830c

です
左上のログで8月30日付けであること、連続したSSであることを確認できますね

一応、こちらを基づいて検証してみました


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


では、次に12月15,16日の検証に移ります
断りがない限り、呪い抵抗175↑です

まずは腕斬りと胴斬りのSLvがこちら
1215a

次に斬られる天使さんのカバンの中身がこちら
1215b
汚いなぁw整理しようかw

そして、胴斬りを受けて、万病と祝福それぞれ1回ずつ使用するも治らない
1215d

ジャッジも無意味
1215e

次にBISを拉致し、レストはどうか…
1216a

レストも無意味
1216b
となりました
一応、解毒も無意味
あと残す治療スキルは姫の薬投げでしょうか?望み薄いですが、時間があれば試したい

これはわかりやすく、レスト・祝福・万病それぞれ発動・使用したSS
1216c
自リロないとわかりやすい

良いSSがなかったので、字のみで申し訳ないですが腕斬りについて
【8月30日の検証】では腕斬りは呪い系の回復アイテム使用できるが、治療なしでしたが
微細な変更があったかも?です
8月30日のSSもないので、定かではないのですが
8月30日時点で、装備が外れている状態時には回復アイテムを使用し続けることが出来た
が、今回試したところ↓
腕斬りのマーク出現時のみ?回復アイテムを使用することが出来る。しかし、治らない
と思われます
腕斬りのマークはこちら
腕斬り01
mobの↑にあるマークです
このマークは短い時間なので、的確なSSが撮れるようにしたいですが難しい…


最後はブレイズで面白いことが判明?
まずはSLvがこちら
1216d

シーフ:呪い抵抗有り BIS:呪い抵抗無しです
※シーフは狩り装備のため、火抵抗もありますが気にせずに。

ブレイズを2人同時に成功
1216f
呪い抵抗の無いBISはブレイズのダメージが速いということ

さらに
1216e
呪い抵抗の有るシーフは効果が早く切れるということ

の2点がわかりました
これがわかったのは終わりのほうなので、追求して検証はしませんでした
そこまで影響あるのか・・・謎というか、低そうですが、一応報告を!



とりあえず
胴斬りは悪変更があった
かと思われます

何か新しいことがわかれば、再度報告いたします



協力者さん、あり!

アリーナ鯖、いいね!
物資調達が楽で楽で・・w
ちゃんと朝・昼過ぎ・深夜に組んでいますので。。

category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/58-8ccb3cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

