Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv6.5! 

鯖間Gv6.5!



制限Gv予定でしたが、他G様から後入れがっ

ってことで、鯖間Gv6.5!

お相手の鯖:赤鯖
G様:馬車馬中隊 様Gv1214a
TOP:無制限G様
禁止:なし
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv1214b
1剣/2弓/1WIZ/1天/1武/1ネク魔 でした

ちょこっとだけSS撮影
Gv1214c
メテオで125ダメ…
剣士様のパラで274?ダメ出てますねぇ…w

結果はもちろん、負けました
Gv1214d

お相手様は 2剣/2WIZ/2BIS天 ほどでしょうか?
攻城戦には4ヶ月ほど?参加していないので、久々に高Lvの方の攻撃を受けましたw
いろいろぶっ飛んで、楽しかったです!
TOPと剣士様のLvだけでも聞けばよかったかなぁ…と後悔

赤鯖の馬車馬中隊様、ありがとうございました!



現状のアリーナ鯖では、どうしても起こってしまいますね
鯖内であれば、先入れしているGの情報がわかる、情報を得やすいので起こりにくいですが、
全鯖を含むとなると不可能に近いかなー
全ての方が調べられる状況にはありませんのでね。

となると、回避する方法はどうするか…
運営様で新しい仕様をしてもらうのか…
・朝6時にGv表リセットをやめるとか(1時間更新など?)
・同時刻のGvフィールド数を増やすとか
・先入れ後、5分以内に後入れされないと無効にするとか
・GM同士がPTを組んで、Gv申し込めば、両G組まれるとか
・公式サイトと連動するとか
とかとか
ですが、それは「プレイヤー間のこと」な気もするので、そこまでしないかなー
てのも思います

まぁ…GM様ご苦労様です。。




霊術師の○斬りについてと、Gvについての考察を夜にでも書こうかなーなんて、音々は音々は思ってみたり!

スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/57-811630b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

