Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv6! 

鯖間Gv6!

もう連戦連戦という感じで落ち着きませんw
もちろん、楽しいので大歓迎ですよ!

相手の鯖:緑鯖
G様:進化無限☆ 様Gv1213a
TOP:250
禁止:なし
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv1213b
2剣/2WIZ/2BIS天/1武/2ネク魔でした

衝突して、1殺されてしまう(´・ω・`)
Gv1213c
そのままずっと点を取られつづけます・・
立て直そうとしますが、相手様の追跡を振り切れず、落ち着けませんでした

とあるシーン!
Gv1213d
皆さん、LvUPおめです^^
互いの悪魔がレクを発動させて、眩しっ
ちなみに泡=氷雨で、花投げを受けて50~60出てますね。

整えることが出来ず、終わりへ。
Gv1213e
敗北しました!
最後の最後でワームに掛かり、死んでしまった・・・無念。
ちなみに全滅負けではないっ!

お相手様は、1剣/2弓/1氷雨/3WIZ/3BIS天/1プリトル/2ネク魔/1霊 ぐらいかな、と
物理・知識・支援・妨害が整っているG様でした
各職がしっかりと役割を果たしていましたね
ただ抵抗が揃ってない方が数名いたかな・・という感じも。

このGvで気付きましたが、胴斬りの仕様変わってないか・・・
万病使用してもONできん・・・
もしかすると、レスト・ジャッジで治ってるのか・・・?
それとも、持続時間切れでONできるのか・・・
検証したいところですが、設定できなさそうだ・・・調べてみよう(´・ω・`)


緑鯖の進化無限☆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/56-9ec65fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

