Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv5! 

鯖間Gv5!

相手の鯖:橙鯖
G様:~闇夜の月のもとで~様
※紋章なし→紋章有りでした。バグかな?
TOP:215
禁止:なし
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

初の禁止なし!
怖いですが、楽しみw

集まりはこちら
Gv1212a
3剣/1WIZ/5BIS天/2武/2ネク魔/1霊でした
珍しく1WIZ・・・なかなか厳しい展開が見えます

支援後、全体で移動しようとしたところ、相手様から突撃をくらいました
足並みが揃わない状態で先制を取られましたねー
Gv1212b
その後も、そのままずるずると点を奪われつづける展開に

やっと1LA!
Gv1212c
しかし、この時点で大分点差ががg

ここから、また相手に点を取られる状態が続き、
中盤を過ぎてから、相手を崩す算段が見つかりましたが、時既に遅し。
Gv1212d
敗北しました!

またあまりSS撮れず;
F12キー遠い!
別のソフトを使用して、簡単に撮影できるようにしようかなぁ…
毎回、変換だるいしねw

お相手様は、1剣/1弓/5WIZ?/2BIS天/1武/1リトル/2ネク魔/1霊 ぐらいでしょうか
私は桃鯖内でGv数をこなし、まだ鯖間Gvは少ないですが、
こんな強い剣士様・アチャ様は初めてでした!
恐らく剣士様1人でガッツガツ削られ、死んだかなーw
1人で1.5人、2人分だと思わせられるほどでしたねー
アチャ様のインターも、今までは出ても30程でしたが、40出てましたね…w
火力が恐ろしく高いG様でした

レクが来ると癖で万病を使用しているので、裏切はかからなかったかな?
天使さんのジャッジのお陰かもしれませんがw
胴斬りは、解除したとしても、なかなかONにすることを忘れてしまいますねぇ・・

レクのグラをLevelUPにしてみました!
※某Gv動画を見てw
元々の幽霊?が足元から上がるグラだとどうも気付けなかったので、これは良い!
若干、うざいぐらいに光りますがw

しかし…霊術師の魂斬りも同じグラのため、かなり間違えそうになる…w

おっと話ずれてました。

橙鯖の~闇夜の月のもとで~様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/55-ca293c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

