Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv2! 

鯖間Gv2戦目!

書き込み途中に落ちた!
適当にいきます!

相手の鯖:緑鯖
G様:§InvincibleArmada§ 様Gv1203a
TOP:230
禁止:裏切・胴斬
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv1203b
3剣/3WIZ/3BIS天/2武/2悪/1霊でした

衝突して間もなく2殺しちゃってます!
Gv1203c

ドラツイ・・・!!
Gv1203d
途中で4連続で耐久落ちるシーンが・・・SSないです(´・ω・`)

結果はこちら
Gv1203e
で勝利しました

知識寄りのG様という印象を受けました
2剣/2DT/2弓槍/1雨/2WIZ/4BIS/2ネク魔/1霊 ぐらいでしょうか?
烈火でアーチ切れ、知識攻撃で全体が揺らぐ場面が多かったかなー
あとはブレイズで支援剥がされかな?
成功確率30%は低いって思ってましたが、たかが30%、されど30%でしたね
烈火重視でレクが少なかった印象で、助かった場面が多々あったと思います
花投げと足止めがあれば負けてたと思いますw

こちらの反省はワーム出しすぎと、真空後にバラバラになることはとりあえず直さねば・・

緑鯖の§InvincibleArmada§様ありがとうございました!





category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/52-a7aafb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

