Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

初鯖間Gv! 

初の鯖間Gvしてきました!

一応、いくつかGvギルド様に所属しておりまして・・・
鯖間Gvだけ記録していこうと思います

シャイなんで、所属Gとキャラは隠すぜ!w
まあ、所属Gはわかるでしょうが…


Gv1201aGv1201b
相手の鯖:緑鯖
G様:挽きたてカフェオレ 様
TOP:230
禁止:花・裏切・毒舌・スイッチ(かな?)
場所:Ruined Sbain Fortress

転送前にゴタゴタ…

アリーナ鯖では
ギルドスキルの適用レベルが1つ低い
ため、装備が外れる人が多かった模様…
私も影響ありましたが、替えの装備が装備できたのでそちらで出陣


Gv1201c
黒塗りばっかwwwwwwwwwwすんませんw
2剣/2WIZ/3BIS天/1武/2悪/1霊でした

Gv1201d
衝突して間もなく得点!
ばぐ?かわかりませんが、衝突直後は透明が掛かっていません・・
カーソルを合わせると透明状態になるという現象が起きてました

Gv1201e
途中の乱戦の様子

桃鯖じゃありえないwww
まず、相手様が2PT↑であること

さらに、ばらけがちに戦うようになること
桃鯖では、団子はないですが、支援を受けれるように固まる習性があるかなー

さらにさらに、シフ様が果敢に投げること
桃鯖でも投げる方は勿論いますが、頻度がものすごく高かったですね@@

あとは、桃鯖ではLv的に完成してからGv出場する人が多いかな?

結果は
Gv1201f
で勝ちました。

事前情報でドラツイが強いということで怖かったですが、不在のようでしたね…
多くて相手様の職が把握しきれませんね…
2剣/3弓/4WIZ/3BIS天/3シフ武 はいたと思いますねー
プリトル・ネク魔・霊闘士はいませんでした

緑鯖の挽きたてカフェオレ様ありがとうございました!



そのうち、BISに烈火+花+知識の総崩れ…が怖いですが、早めに体験してみたい@@

スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/51-29048194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

