Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

卒論なう 

とりあえず半分は終わったかなー・・・

かなり疲れた!

それでも秘密・徘徊時々ソロしてます

てきとーに日記書こう・・・



鈴無音々
小墓秘密だけは欠かさず行ってます!

2週間前のメンテで、スキル仕様に変更?で、異常に狩りづらく・・・
プランダーが速くできるのはいいんですけどねぇ。。

そんな中、闘士スキルをマスってみました
マスクエ
ブル
ポタ出しする時しか使わないんですけどねw

一応、闘士に再降り予定です
予定は未定です^^
武器がネックかなーと躊躇ってはいます
まあ、ちょっとリアルで出費が多いので控えているのが1番ですが。

一応、ソロで
リボルバー
落したり。

友人から
バーイキング
もらったり。

友人から
南極星
もらったり。

露店で
不屈
買ってみたり。

露店で
ジョイントブレイカー
見つけたり。
いくらで売れたんでしょうかね・・
闘士実装2,3日後に見て以来ですね。

一応、「シャドースネーク」「ジョイントブレイカー」ドロップできれば、踏み出す!と思う
市場に出ても高いだろうし、そこまで余裕ないもので。
というか、まだ装備できんしねw

露店で
測定不能
見つけたり。
やはりずば抜けてますね・・
狩場を問わずに強いですが、Lvたっかいw

そんな感じで事件は特におきてない日々である

メインクエやろうかなーと音々は考えてみたり。
いや、知識霊術の狩り効率ではキツイだろうなぁ・・・



G倉庫
ソロGという名の倉庫Gがあるわけだが

いろいろキャンペーンに参加した結果
G倉庫

ど う し て こ う な っ た

これでもボンドを2個使用したり
取引不可の青解除が2個あったり…

売ろうかなー
でも、天上1個35Mぐらいか・・・
全盛期では70Mぐらいだったのに・・・儚すぎるぜ

所持してるバターが不甲斐ないので、フルダメにするか…

鈴無さんの愛武器
おーぷなー
を強化するか…!!1

…いや、それは罠だな。

まあ、あって困るものではないよね(´・ω・`)



スポンサーサイト

category: 鈴無音々

CM: 2 TB: 0   

コメント

(´・ω・`)

G倉庫は本当になにがあった。

闘士の武器、まだまだ数が少なそうだね
自分で拾うしかなかろう。




PS.一方通行、神すぎると思います
とうま、もはや次元が違ってきてると思います
浜面、どんだけラッキーボーイ。

美琴、軍隊相手にしても、考える事は常にとうま、と

さ、この調子で静かにネタバレ計画進行しませう。
^^ノシ

とある南極星提供者 #79D/WHSg | URL | 2010/11/17 01:47 - edit

(´・ω・`)

(´・ω・`)

北極星、南極星、次は何をくれるのかな^^?

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2010/11/17 23:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/49-af4f286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

