Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

決戦!! 

「決戦システム」公開テストにご協力ください
8/14(金)18:00 ~ 8/17(月)11:00まで


ということで、遊んできましたb
記事が長いのは仕様です^^



去年とは、だいぶ仕様が変更されてますねー

思いついたものを羅列してみます

武器に能力要求ができた
 →決戦鯖使用のため、知恵・威厳などが要求される武器もある

・装備の能力変更
 1.攻撃速度が稼ぎにくい
  →特にフォムガ・バタ・ハイハット・黒オーラ・ボルテックス0
   武器以外でみると、高くても15%、次に5%、2%など?
 2.能力変更
  →バタのダメ55%、ベイナ等の薬回復、0.75剣の命中補正などが消失
   ヒーローのHP50%は15%に/(^o^)\あ、浮遊が消えてましたねw
   鎧では変更点が様々。ホワイトナインなんて「ナイン」関係ねぇーw
 3.人間型に追加ダメージ50%登場
  →鎧でリフレクと軍楽隊が、戦士でガッツグローリーに付加
 4.装備追加と消失
  →姫以外?武器1種、鎧では3種類?、SFとロングビル追加
   レザヒ消失?あ、ネク悪魔の職業鎧「ダマテルの肋骨」は前からないっけ…?
 5.武器の基本速度
  →翼とスリングにて発見
   翼:0.95秒 スリング:1秒

CP獲得量が半分(?)
 →支援職には特にきつい
  また、剣士のマッスル・犬のベルセではマイナスになってしまう

WIZのメテオ、天使、物理姫が強化

・フィールドで細かい部分が変更
 1.柱が2本出現
 2.奥で隠れることが出来ない
 3.箱のアイテムが増加…移動速度上昇、攻撃増加、霊薬、万病を確認

でしょうか…
SFとロングビル追加なら、爪も追加お願いしたいですね・・・
武道強化!犬も強化されてしまいますがねw

実はこの記事書く前に書いてた内容がぶっ飛んだので、減ってるかも/(^o^)\

以上を踏まえて考察…

武器に能力要求ができたことにより、いわゆる健康職は厳しい気がします
BISは鈍器なしでも良いかもしれませんが、WIZリトルネクロには必須なので無駄な部分が・・・
またネクロのダークネスで武器が外れ、棒立ちする人もいましたねw

ヒーローのHP50%が使えないことにより、WIZBISを簡単に倒しやすく
CP獲得に時間かかり、HP回復も通常の1/5ほどなのでブレエビあったところで1人で生き残るのは至難かな?
あ、ポジティブシールのCP変換が10%→2%に落ちたのも要因ですかね

攻撃速度が稼ぎにくい・人間型追加ダメ・メテオ・天使という点から、前回とは違う職が台頭
後者はそのままメテオWIZと天使ですが、前者から戦士が熱かったですね!姫も同じかな?
装備による恩恵とステの基本上昇により、堅くできる職でありながら、火力も確保できる感じで。

メテオはエレメ無しで700~叩き込めるので、回避型の武道・ランサは特に厳しく、前回より減少
天使も武器性能により攻撃が速い上に500程は出してたかな?
範囲なので壊滅される・・・逆に考えれば、1発逆転できますね


などなど…
実はこの記事書く前に書いt(ry



友人とあまり時間があわず、そこまでやりこんでません

一応、剣士・戦士・アチャ・WIZ・犬・BIS・天使・シフ・武・テイマ・リトルはやっておきました!
お試しPTでいろいろ遊んでましたw

最終的に落ち着いたのはアチャとシフかな?
一応、WIZも合わせて載せますね^^

ステ・装備は異端なのは仕様なのですよ~☆



【WIZ:全て遠き理想郷】
wiz01

支援寄りのメテオ有りスタイルです
PTにヘイスト、必要な人に霧エンチャ支援後、メテオを打ち込むので威厳多めです
HP微妙すぎですね。メテオ1発耐えるってことでこのHPなのかな…覚えてないです\(^o^)/
支援してから攻撃に移るので、時間差が生じ、LAを奪い取ることが多々(*´艸`)
ちなみにこのステ装備でメテオ1発600程かな?それを2発打ち込む感じです

wiz02
ごちです^q^



【シフ:????→全て遠き理想郷】
thi01

前回同様、ルイン愛用です(*´д`*)
ルインの射程を生かそうと。たしかアチャより射程長い…はず
健康多めなのは、1発耐えた方が(゚д゚)ウマーできるのでSSほどに
攻撃速度を稼げないこともそうかな
その代わり、ダブスロを増やす感じですね
上手くいけば一方的に投げ、倒し、分身保ったままクールタイムを迎えることが度々↓

thi02
ヘイストのおかげですが、無双してます(*・ω・)v



【アチャ:????】
arc01

恐らく、今回の決戦で一番使用したのがこのアチャかと
装備で十分ダメが稼げ、更にインター+ビットorマシンで戦士・姫・BIS以外は難なく落せてたかな
シフ同様HP増やして、耐えて倒すスタイルです
シフよりもHP高いので生存率が上がり、CP確保が大変なのでクレマーと威厳振ってます





結果は…
score
遊びすぎましたね(・ω・;)

友人と組んでも、それぞれが好きなキャラですが、やりやすいですね~
突っ込んでくれるので、おいしくいただきます^^あり^^



実はこの記事書く前に書いt(ry
なので、文章が硬いですねw
さーせん(´・ω・`)

装備全てSS撮ったので、暇な時にフリーページ追加します(○`ε´○)ノ

次は、もう大会予選なのかな~
人集め、登録して遊びますかな(・∀・)

疲れた…
実はこの記事書く前に書いt(ry

ではまた更新しますっ
スポンサーサイト

category: その他

CM: 1 TB: 0   

コメント

Re:決戦!!(08/17)

こんばんはベルギー男です
見つけたのでコメントします
日記頑張って!
ボクは物理と生物を頑張ります

ベルギー野郎 #79D/WHSg | URL | 2009/08/24 00:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/4-bc78c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

