Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お披露目 

□ギルド
知識霊術師は現在こちら

ミ由耳又ネ申
ミ由耳又ネ申


でお世話になってます

元々、知り合いが所属していて、気になっていたのであります

色々な意味でw Gチャ見て

( ゚д゚)ポカーンとしてますが、面白いGですね!



□我が霊術師
そんなこんなで霊術師を初お披露目
01.jpg
鈴無音々
  • 破戒僧。
  • 身長189cm(以上)。
  • 黒いスーツに身を包む。
  • 寝るときは、何故かチャイナドレスを着用。
  • 説教好き。
  • というか、意外とよく喋る。
  • ヘビースモーカーで、言葉遣いが不自然。
  • 《人間とは、美少女とアタシとそれ以外の三種類に類別(カテゴリ)できる》という歪んだ哲学を持っている。
よろしく^^

そして、これ読まれないのよね・・・

Gメンに聞いたみたところ・・
ちゃっと
(´・ω・`)
すずなし ねおん

です!

覚えてください(´・ω・`)



□Lv210晒し
ソロ状態を
素ステリバステ
←素 リバ込み→

今まで身内Gの副マスだったので、素でもペンダント装着可、リバ込み201↑だったのですが…
装備でリバ込み201にしたいところ

カバンスキル

大した装備ではありません・・・
予備は呪い秘密の抵抗だったり、スキル装備だったり。
スキルはまあ、普通なのかなー?
ブレイズ・魂狩りは程ほどに止めてます

レイジブレイズ

知識霊術師を扱うブロガー様いないのかなぁ・・・
やはり知識職を普通の人がやるのは難しいですね
どうしても威力が伸びん!


狩場は塔2Fの蜘蛛・蠍相手
ぶっちゃけバタの決定打依存(o_ _)ノ彡☆バンバン
混乱・決定打・吸収で楽楽ですな~
もうちょい避けれればいいんですが(-公-;)

回避が上がれば、塩B8あたりにも手を伸ばしたいですね
Lvが上がったら、亀で(゚д゚)ウマーかな

ステは知識2・運3
スキルはワンダーソウルに振り
そのあとは・・竜巻か嵐かブレイズか・・・
攻城用に真空を上げるか?と思いましたが、健康無振りなので限界ある悪寒



□求ム!

[運比1/2][回避6~%]金靴

出)Gor

運比・回避靴なんて持ってる人いないか・・・

しかも、金靴に絞ってるし

知恵を解除するのはなんか引ける・・w

まぁ、してもまだ装備できないんですが

これが装備できれば変わるんじゃないかなって信じてる



そろそろメンテ終わるかな?

メンテ中の簡易更新でしたっ
スポンサーサイト

category: 鈴無音々

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re:お披露目(08/05)

戯言シリーズですね!
いいお名前です*^ω^*

amtiuz #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 00:16 - edit

!!

わかる方にはわかる!
それでいいんですw

RSの方なのかな…?

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2010/08/06 00:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/39-02c04f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

