Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久方振りです。 

6月は忙殺の日々でありまして

霊術師ネタを完遂できずに申し訳ありません・・・

誰も見てないでしょうけど^^

スイッチ・ブレイズあたりの検証ネタが残ってますが、

恐らく他のブログ様で紹介されていることでしょうし、

なしでいいよね・・・というか、もう覚えてない(@ω@;)



そういえば、一月以上前の話ですが

友人がGDB1以降に通いたいということで、

プチ・コスミックストーンを頂いてしまった

貰った以上仕方ない。

埃塗れのメインキャラも通うしかないだろうが!!1

ということで、GDB3・4に2日間ほど行ってきました。

ついでに噂のインフィニティシリーズも・・・




1.インフィニティ

・・・うん、一言

強すぎる。萎える。

まぁ、もうメインで動かすことはないので

しかし、考えれば、大昔の人たちはすごいなーw


2.GDB3

適正外なので、余裕でした。

ドロップ上手いですなー…


3.GDB4

適正ですが、mobとの差が50以上・・・

ですが、インフィニティのお陰で案外狩れました

ボス系は無理ですなー・・・


無課金で突入したのですが・・・

!?
!?

!?!?
!?!?

!!!!!!!1
!!!!!!!1

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、今のRSのご時世…桃鯖のご時世…

そこまで高く売れませんな…

6月が忙しくなければ、もうちょい粘りたかったですが、売却いたしました

ありがとうございました。

しかし、確実に私の中で最大のドロップでしょうね~






7月はもうちょっと忙しいですな

その忙しさが終わったら、ぼちぼち再開しようかな~

と思いますが、来年のためにバイトをやらねば・・・

なので、どうなることやら┐(´~`)┌
スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/36-64cd8c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

