Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

嵐斬り【Gv検証】 

8.嵐斬り
嵐斬り
実際のSLv21程だと思いますが、影響ないので割愛

足止めで発動不可です
竜巻・浸食も同様だということを先に。


1.座って発動
以前に報告した【バグ?】嵐斬りをGvでも試しました

まったくそのまんま起きます
これも真空斬り同様に、非情に厄介かと・・w
普通に走ってきてるのに、巻き込まれていくよ!!1
って怖いなー

もちろん、終わった後の最初のスキル使用したら硬直状態になり、危ないのも変わりません。


2.嵐斬り中に足止め
足止め中に嵐斬りは発動できないことを最初に述べましたが
では、嵐斬り中に足止めを受けるとどうなるか

ちょっと岩が黒くて邪魔・・w
まずは普通に発動して、引っ張ってる様
なにげ、武道様がかこいい!
足止め01

発動中に足止めをしてもらうと
足止め02
霊術師は回らず、直立していますが、効果が持続しています
うっすらと足止めのマークを見ていただけると・・はい。

発動してからは遅い模様です

あーーーーーいま、派生を思いついてしまった・・・
足止めを受け治療後、移動したらどうなるか!
・・・
恐らくは、1のように持続時間中は動いている間ずっと嵐斬りが発動していると予想できますけれどね


3.発動中に烈火
発動中に足止めは無駄であったと
それ以上に悪いことに招かない気もしますが・・では、烈火はどうか

ものすっっっっっっっっごい見にくいですが、烈火を掛けました
烈火01

烈火をかけた後も、持続して効果が起きる模様です
烈火02

なかなか対策が出てきませんね・・



4.ドローで引っ張る(移動させる)
嵐斬りを発動させた場所以外に移動させるとどうなるか
ノクバ抵抗が足らない相手を付けこむ感じですね

ドロー
・・・まぁ、止まらないと
霊術師中心に嵐斬りが起こることの証となったわけです

これはつまり、ノクバが足らない霊術師がいたら、大きく距離を移動させることで嵐斬りの効果から逃れるわけですね

逆に捉えると、嵐斬り中の霊術師をコルで呼び寄せても発動しているというわけですな・・


5.嵐×嵐
お遊びですw
嵐斬りし合ったらどうなるか

タイミングの問題なので毎回こうなりません
今回のSSの流れは、上に行き下に行くものです

嵐×嵐01

嵐×嵐02

嵐×嵐03

嵐×嵐04




嵐斬りの対策は、事前に足止めしておくしかなさそうですね・・


category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/35-d1178d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

