Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

腕斬り【検証Gv3】 

2.腕斬り
腕斬り

腕斬り【検証Gv】
腕斬り【検証Gv2】
の続きです

武器が外れる・・重要なことを、職の存在を忘れていました!

ランサー・アーチャーです
ランサーはMMM
アーチャーはエタナ
これらの発動中に腕斬りを受けたら、効果が切れるのか・・・!?というものです

・・・

結果としては持続するでした

エタナはわかりづらいのでカットさせていただきますが、MMMを御覧ください。
霊術師の左上に腕斬りをセットして斬り続けます

腕斬り発動後に、また斬ったときにしっかりとBlock!を確認
腕斬り01
しっかりとMMMの槍が回っているのも目視できますね

アチャ様視点
腕斬り02
装備欄を見ても、、、てか、アチャ状態なので槍が赤くなって当たり前でしたねw


真空に対して、外から雨を降らせるなんて作戦が考えられますが
それに対して、霊術師が更に上を行く・・・!
なんてことはできませんでしたw

さすがにそこまでなったら、アチャは消えてしまいますよね・・
スポンサーサイト

category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/33-aa429c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

