Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

腕斬り【検証Gv2】 

2.腕斬り
腕斬り

腕斬り【検証Gv】の続きです

持続時間が短い中、なんとか装備の付け替えを試してきました

まずは通常状態
腕斬り01

腕斬りを受け、外れたことを確認
腕斬り02

武器を外す(インベリに移動させること)は可能
であるが、それを再度つけることは出来ず、メッセージが現れる
腕斬り03
※メッセージが現れた後、SSを撮る時に腕斬りの持続時間が切れた模様です

次は、別の武器を直接装備
BIS系を忘れたの天使ですが・・
腕斬り04
というよりも、腕斬りを受けた時点でインベリにある翼全てが赤くなり、無理でした


腕斬りを受けたら、持続時間を切れるのを待つしかない模様です

そういえば、呪い系の治療が通用されます。

腕斬りはこれぐらいかなぁー・・

死亡後、持続時間中にはどうなのかは気になりますが、難しいですしね・・・

類似の裏切の契約、違う系統ですが霊術師内のスキルの胴斬りは、

どちらも影響ないので腕斬りも影響ないと判断して大丈夫だとは思いますが


こんなもんですねっ


category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/32-24ef44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

