Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

みつのあじ 

さーてと…

今年半期を振り返ってみよーーー

時系列はキニシナイデネ。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

露店!
露店で見かけたもの

なんか…惜しい頭でした


アップデートにより、霊術師・闘士・光奏師・メイドの職スキルアップ称号が追加されました
称号名と付加可能部分をまとめたサイトないかな…霊術の[神巫女]の部位が気になります



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

解放!
ブリマカ[Nx]が安かったので購入!
購入しただけではだめなので…





4回目なら、まだいいかな…?(使うかわからん^^)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

神秘鏡!
次の段階へのステップアップとして、避けられないのが…
W速度首ですねー

なんか全然覚えてないんですが、ヤケクソで神秘鏡かけらDXでやってた

成功わろた
地味に[火抵抗Lv2]がおいしいですねー



↑の成功からかなり時間をおいて、T速度首が欲しい…!!
となり、その取り掛かり!怖いので、W速度首を作ります^^

無論、失敗である。
ビギナーロトがまた出たので、誰か買うでしょう
攻速首飾り出るでしょう
買うでしょう



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

エンチャ!

にむらさんです
3・4個ぶっ壊しましたが、成功。
金増幅&金再構成を1回ずつ

最高補正@q@
かなりでかい収穫ですw



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

抽出!

まずは、[透明]希望の指[ファイア]に自リロ失敗したものを復活させようと…



3回で成功して良かった…w


メインの足強化ですね
4回目の挑戦

上級DXだったんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ…



よくよく思えばですよ?
霹靂では、霊術かBISやん?
ファイアよりシールドやん!!
てことで、[透明][自リロ]希望の指[シールド]に取り掛かる!

1回目


2回目

※上級で取引可にすることにしました

3回目


4回目

※ゴミで失敗かーらーの成功を目論んでみたものの…

5回目


6回目


7月31日!
霹靂 v.s 「エンヘイおね^^」!!
なんとしても成功しておきたい!一気に行くぞおおおおおおお

※神秘鏡は↑のもの

7回目

※ゴミOP作戦失敗^^

8・9回目


10回目


・・・

ゴミ含めて成功しないってなんなんだよ

チナミニ
7月31日
20% × 6回 = 0%

っはっはっはっはっはっはっはhっはっはははっはっははははははああはっはははああっはは



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

異次元!

[攻速]ベイナに4戦4敗ちう…
5戦目!

異次元13回目


素材1:[変身速度]ベイナ
素材2:[攻速]ゴールドベルトXLS
⇒結果:[攻速]ベイナ

成功きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




年末年始のシーズンBOX(狩りしてロトボックスを手に入れるキャンペーン)で、ジェーソン入手できました
狩りしたものの出現はできませんでしたが、購入はできました@q@
Nジェーソンじゃあまり…
[RS]ジェーソンだろ!!

異次元14回目

素材1:[変身速度]ジェーソン
素材2:[RS]ジャイアント兜UM
⇒結果:[変身速度]ジェーソン

異次元15回目

素材1:[自リロ][変身速度]ジェーソン
素材2:[RS]ジャイアント兜UM
⇒結果:[変身速度]ジャイアント兜UM

消えたあああああああああああああああああああああああああああああ









2つ購入したんだった(・ωゝ)⌒☆キャピ

異次元16回目

素材1:[自リロ][変身速度]ジェーソン
素材2:[RS]ジャイアント兜UM
⇒結果:[変身速度]ジェーソン

異次元17回目

素材1:[変身速度]ジェーソン
素材2:[RS]ジャイアント兜UM
⇒結果:[変身速度]ジェーソン

異次元18回目

素材1:[変身速度]ジェーソン
素材2:[RS]ジャイアント兜UM
⇒結果:[RS]ジャイアント兜UM

まあ、消えたわけです
またジェーソンが出る時までお預けかなー
[RS]バンダナでもいいのかなぁ…でも…でも…



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ということで、2月以降のSSを放出しました

泣けてきたでしょ?でしょ?




どうみても
他人の不幸は蜜の味でした。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

category: その他

CM: 2 TB: 0   

コメント

涙の数だけ強くなれるよ

かなたん #- | URL | 2013/08/04 02:37 - edit

いやいや
泣いてねーよw

そんな成功するほど、甘ちゃんじゃないw

0崎 #3DpfYUu6 | URL | 2013/08/04 13:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/280-d2b87533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

