Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【不完全】魂斬り【検証Gv】 

4.魂斬り
魂斬り
SLv33/各種抵抗を低下させる
低下率:38%
備考:呪い系抵抗がある場合、抵抗される。
・・・さて。

一応、グラの紹介を。まー以前に私が示しましたが一応
魂斬り01
魂斬り02
元素抵抗も低下させる。
ですね。これは対人でも同様でした

魂斬りに関しては検証が不十分なので、次回に調べてから行います
抵抗不可って書いたのは、何に対してだ?w
各種抵抗及び元素抵抗の全てだとは思いますが、ちゃんと調べなおします><

もし各種抵抗も低下させるとなると怖いことがあります
類似スキルにネクロマンサーの死の香りがありますが、
こちらは敵異常系、低下系、
呪系抵抗 減少(Min -75%)
と公式では表記
では魂斬りはどうかというと、最大値が表記されていない
つまり、SLvを上げれば各種抵抗75%以上を低下させることができるがでてきます!!1
魂斬りの低下率はSLv+5%ですので、SLv71以上の時どうなるか!!
これは…やヴぁいですなw
知識霊術師として魂斬りは上げて損ではないので、今すぐ振って試しても良いのですが
マスしても、SLv71って無理orz
どなたか調べてもらえませんかね・・・


category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/26-bcc555c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

