Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SSせいり! 

今週は時間が取れて、ずっと溜まっていたSSを処理・整理できました!

時系列バラバラですが、放出いたします!

放出すればするほど、私の幸薄さに共感していただけるはずです!!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

売却!
ぎゃんぶるするにも、調達するお金がないと始まらない
珍しく、ちょこちょこ落ちたので良かったですねー


今では4本?とかですが、私がドロップしたときはまだ高かった!


前の記事で、1OP解放クリムソンハット[Nx]を入手し売るとしたもの…10本で巣立ちました


桃時代に210武道用に使用していたものですね、ニケもない時だったので移動速度・ステはおいしかった


ジャ・シーンは今年の1月にドロップしたもの!びっくりした…これが高いのか安いのかはわからないのですが…



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

購入!
売却を経て、ちょこちょこ買い!


ジェノスター[Nx]キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


年末にあったオクで購入しました[運比1/2]アンチ[Nx]!
このあと、使用していた[運比1/2][火抵抗Lv1][自リロ]アンチは17本で売却?(SS撮れなかった)
もうすこし高くてもよかったかなぁ…でも、タダでNxにランクアップしたと思えば十分!


これもオクで買ったもの…しかし、二十分後には「いらねぇ…」と嘆いた品物です…



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

露店!
露店で見かけたもの

!!
と思ったのですが、[攻速][聖騎士]可能な盾はサークルシールドのみだったんですね
危うく買うところでした…
水抵抗はおいしいですが、スキル+2は微妙かなぁって感じです



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

解放!
ジェノスター[Nx]は解放せねばならない!!

ダイレザ[Nx]の二の舞はいやだ・・・・


ひゃっほい^0^1発だぜぃw



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

神秘鏡!
首も来たし、次はアレだろ…
W速度盾えええええええええええええ
前回まで、4連敗中です。続きイキマス

5回目


6回目


7回目

(確かかけらDXだった気がする…)

8・9回目

W速度・ノクバ抵抗失敗><

10回目

・・・
きたあああああああああああああああああああああ

さすが、クリスマスイヴやで。
サンタからのプレゼントやね!!
しかし、完全素材だったため速度が乙…青再構成に移る!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

青再構成!
これが泣ける
まとめたのでどーぞ;ω;


 悪 魔 の 1 4 回 再 構 成 ! !
14→13→11→10→12→14→14→13→17
14→10→14→11→15→12→19
これで妥協はしていますが、W20にすれば素晴らしい特典が付くんですよね…;
しかし、青再構成3億だとしても…いや、何も言うまい…


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

エンチャ!
かなーーーり浪費はしてますが、揃ってきています
となるとやはり、エンチャも頑張らないといけない!



およそボンド・青解除2列ずつ消費して、火抵抗がついた!!すぐさま増幅で29%!再構成地獄なしなのが救い…w
途中で、風抵抗→大地抵抗→リロード速度→大地抵抗→風抵抗は泣けた

しかし、ボンド高すぎるー
手に火抵抗が付いたので、他部分で光抵抗を稼ぎたいのですが…><



すごロト時にロトを5個買い、金エンチャ文書で[透明]ファイアに[自リロ]つければ良くね!?
ってことで買ったものの、金エンチャ文書は外れ…しかし、香水が出たので、運装備+女神で自リロ80%到達!!







神秘鏡の20%は引かないくせに、自リロエンチャ失敗20%を引くのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおNoooooooooooooooooooooooooo
というのが、見て分かる通り1月22日 サルビアvsエタメモのGv前でした…
ということで弱化なう



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

抽出!
メインの改良をしたいと思いつつ、やはり足は捨てれない



うまくいかないですねー
1回ぐらい上級DXぶっこんでみるか…?


やはり[透明]ファイアを失ったのは大きすぎるので挑戦!!








デスヨネー
[自リロ][火(光)抵抗]のほうが断然良いのは重々承知なんですが、
透明成功以前に[火抵抗][自リロ]ファイア作成に3連続失敗してるんです…

ちなみに[光抵抗]ニムラス作成にも4個消費してます
やっと成功できたのも2週間ほど前だったり。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

異次元!
まあ[透明]ファイアは絶対に必要なものでもないので、次行こう!

異次元8回目

素材1:[自リロ]ベイナ
素材2:[攻速][即死]ゴールドベルトXLS
⇒結果:[自リロ][即死]ゴールドベルトXLS



異次元9回目
↑のオークションで買った冠ですね
私は無制限Gvに参加してないですし、HPやスキルを上げてもスタイル的にも…?という感じです
狩り的に最終は[運比][α]花乙女だと考えているなかで、α=CP効率が一番とは思っていますが。
完全成功で5つも比率上昇だぜうへへへ

素材1:[運比Lv2][知恵比Lv1(2/8)]冕冠
素材2:花の乙女のサークレット
⇒結果:[知恵比Lv1]冕冠

。。。
誰か、この冠買ってくれ!!



異次元10回目

素材1:[攻速]ゴールドベルトXLS
素材2:ベイナ
⇒結果:ベイナ



異次元11回目

素材1:[攻速]ゴールドベルトXLS
素材2:ベイナ
⇒結果:ベイナ



異次元12回目

素材1:[攻速][即死]ゴールドベルトXLS
素材2:ベイナ
⇒結果:ベイナ



ベイナの生存率はんぱないww
箱金腰がどんどん消えるのが痛いですぅ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

むふふ…
しかし、なぜこんなにお金があるかというと…



この2つですねー!
狩りができない日がかなり増えたので、ちょっと買うときがあるのですが、まさか出るとは…



鎧は180億、無限は50億(鎧は想定以上だった…w)
しかし、これら全てを神秘鏡・抽出・再構成・増幅・異次元にぶちこんだので、現在資金不足です^0^



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ということで、10月以降のSSを放出しました

泣けてきたでしょ?でしょ?



同情するなら金をくれ!!
スポンサーサイト

category: その他

CM: 1 TB: 0   

コメント

同情するとお金をあげないといけないので…

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでおk(^O^)/

王都楼 #- | URL | 2013/02/12 05:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/255-797ce73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

