Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

言葉だけ。 

正月休みと、この土日の連休をつかい

「おみくじBox」からのジェーソン狙いで狩ってみましたが、出ず><

やはり、そうそううまくいきませんね…

このあと、露店で出ることを願うしかありません。。










それはそうと、他のブログで剣士の装備公開・考察がありましたね!@ω@
参考にさせてもらってます^0^

やはり大きな差は…
エンチャの差かなぁと思います。
U以外のです。
盾・首・腰・背・手・指あたりですね

W速度手は
火抵抗Lv4=MAX30%
光抵抗Lv3=MAX20%
あたりかな?

[HP効率Lv5]マントには
光抵抗Lv2=MAX15%
火抵抗Lv2+Lv3分可能(ノクバ抵抗・水抵抗Lv2・光抵抗Lv1・闇抵抗Lv1・攻撃Lv3あたり)
2・3か月前ですが、[HP効率Lv5][ノクバ抵抗]マントが10億近くで置いてありましたが、どうなったのでしょうか…w

[攻撃速度]ベイナは狡すぎる…←
火抵抗Lv4・光抵抗Lv3か火抵抗Lv3・光抵抗Lv4…合計最大50%ですからね><

首、盾は人によりけりですね
指は、まあ割愛

いや!
私もエンチャ頑張ってますよ!
大地抵抗とか風抵抗に大人気なんですよ^^
…泣けてくる。。

しかし、青解除は溢れかえってるんですが、ボンドを全然見かけないので、エンチャできてないんですよねー
ロトを弄ってるんですかね?w
手は全職共通なので、つけたいんですけどね…

個人的に大失敗しているのが、
tyu04
これですね
何故、自リロをつけてから、貼らなかった…!!
事情が事情で、運キャラ不在で…いや、運キャラがいて、成功確率80%でも怖くてやらないかも;w;
ここに自リロがあれば、指の構成が大分変るんですが…失敗したらアボーンすぎて立ち直れないwww
いや、まあここは触れないで置こう…もう終わった装備だ!



しかし、Nx装備が浸透し、
自前の属性抵抗の必要性・ミラを生かす動き
などで簡単に得点できない状況になってきました。
魂切り・真空・烈火等の妨害+タゲ合わせが必要ですね。
それらがあっても、落とせないときもあります…。

となると、ランクアップをしなければならない!
これが容易ではないw
R9剣の導入か…IF4フレか…[回避補正無視]導入か…など
いずれにしても、[攻速]腰が必須かな?なので、きつすぎる…
結構、金ないんですよね>。<
あとは、自分だけのスタイルを見つけたいんですが…これもないかなーw
秋風導入して…も面白そうではあるんですけど、見劣りしちゃうかなぁ。。
剣士は次の3連休で考えよう…タブン。







ソウイエバ。
火曜日には、【サルビア】v.s【エタメモ】が組まれるそうですねー
なんとかして出たいところ…
しかし、前回まったく手が打てなかったので、こちらも変える必要があります

といっても、ハイブリランチャーなんて器用なことはできません><
アチャは、剣士に比べれば、変更はしやすい気がします。
気がするだけで、具体的な計算は皆無なのでw
でも、試したい形は有るので、月曜にあれこれしてみようかなと思います…
といっても、自己満足の中途半端野郎で終わる気がします^0^;
期待しないで…狙わないで…狙わないで…




個人的には霊術さんのステ装備スキルが気になるんですが、
公開してる方いないのかなー(チラチラ
あとはシフもですねー(チラチラ

っと、ダラダラ書いてたら、こんな時間です。
4時間も寝れない…寝ます!

あ、水曜は霹靂Gv予定ですよー><
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: 100制限

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/240-4d742cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

