Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Lv180+意見 

1.知識霊術師【Lv180】

霊術師飽きてきました←

まー、GメンとGD中心に、たまに秘密摘む感じでLv180になったので晒してみます

ステータススキル
レイジソウルソウルブレイズ


リバレイト込み
GD・秘密用の装備です
装備はご想像にお任せしますが、最高値でハンズだと思います
威厳はミスりましたね…まあ、悪いことではないので良しとしてます

現在は力1・知識2・運2の割合で振ってます
一応は、ウォーターベインを装備できるほどには振ってみようかなーと

レイジソウル
ソウルプランダー
リバレイト
アセンブル
の4つはマスターしましたが、次どれを上げるかを迷い・・
この先、全くINしない期間に突入することはわかっているので、振らずに残しておこうかなー
上げる対象としては
ソウルブレイズ
 →理由は言わずとも

竜巻起こし
 →マスする頃には、どえらい範囲で引っ張れるそうですね。釣りだるいので良いかと

乱斬り
 →回数を増やして~

嵐斬り
 →上げるほど消費CPが減り、範囲増加

魂斬り
 →成功確率・消費CP・単体 のネックはありますが、効果は大きいですよね

ワンダーソウル
 →ソロ用に。

知識霊術師を体験されない方は、わからないと思いますが
私のレイジソウルは弱いです
同Lvさんなら1500ぐらいの表記の方ならいるんじゃないんですかね?

しかし、まあPTで生きる職ですねw



2.意見

昨日だか、先週だか、先々週だか、その前か忘れましたが

別キャラで攻城戦してきました

こちらは攻めで、相手に霊術師1名いました

いろいろされて、慌てましたが・・・

めちゃくちゃ楽しかった!!1

基本的に禁止スキルを設けないほうがいいんじゃないんでしょうかねー

霊術師導入は、他の禁止スキルを撤廃するきっかけにしても良いと思います

Gvをしない身ではありますが、対人効果を調べます!

既に出回っている情報、他のブロガー様が調べた結果を、私自身で検証・考察・報告を

特に見ている方はいないでしょうが、

Gv関係・対人関係で調べてほしいことがある方は、コメントくださーい



まずは、ネット上にある情報をまとめて、フリーページ作成

それを考察、検証の内容・条件を作り、フリーページ作成

うし、頑張りましょう
スポンサーサイト

category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/21-043b2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

