Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんとなく撮ったSS放出 

今年は、8月中旬ごろから時間ができ、露店めぐりや狩りが多くできた!
ら、SSいっぱいあったので、載せてみるーー
時系列はてきとーです、はい



なんだこのテロップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このあとはなにもなかったように、サマーロトの告知してましたw



金鯖ができて3・4日後ほどしてから行ってみたら…【SP】クレミさんこと、mahhaさんがいたのでたかってみた!!←

しかし、その30分後GDに巻き込まれ、放置しました^^



本鯖でソロソロソロソロソロ…その結果…!!

!!!…何故、知恵…


カリスマ!!主に霊術ですが、生かせますね




エンチャ済みですが、[知識固定]翼が3つもwwwwwwwwwwwしかし、私はしばらくBIS動かせてないような…



露店めぐりーーー
DS杖買ってみました!

安いのかどうかわかりません
しかし、それ以上にWIZは秘密培養なので、これが必要だったかと問われたら…\(^o^)/

速度シャムDX!!

NシャムDXだけでも、とてつもない業物ですが、今となっては…と悲壮感100%です

ジェノNx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

…安定の封印OP0ですた´`

つい数日前に

100制限のステ重視型には至高の足を見ました
買って保持しても損はなかったかもしれない…と今になって後悔…実はまだ売れ残ってたりしないかなぁw

掲示板やブログで話題に挙がった例のブツを見に出張してみました

やばいですねーw
100制限ですぐに流用する人はいないでしょうが…使われたら怖いところです



サルビアのアチャさんと意見交換

^0^
私の装備はまだまだと実感させられました…しかし、ドロップせんに流出しないもので、追いつけそうにありません;;



そんな100制限装備を強化してみる!!!

あるぇー?あっけなく消滅したぞー?

2セット用意だ…!!



あるぇー?1セットで終わったぞー?
てことで

透明ファイアの完成です!
怖くてエンチャしてまへんw

珍しくブツもあり、お金もありだったので。。
これ以上、お金かけるとしても、Nxの解放でしょうか
神秘鏡・抽出・異次元してもさほど変わらない感じです






しかし、時間に余裕があったので一昨日まででしょうか…

日:霹靂?、サルビア?
月:なし
火:サルビア、ゴミ箱
水:ゴミ箱
木:霹靂
金:オーダーメイド
土:なし

とGv…多すぎわろたwwww
参加悪くなりそうですね

自Gの霹靂極力出るとして、
ゴミ箱さんは、時間が23時頃なので大丈夫かな?

サルビアさんとオーダーメイドさんは…><って感じになりそうです
あまり期待しないでください…




以上でSS放出おわり!!

あとは、また今度だのーー
スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/205-2f4eddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

