Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【霊術師・鎧グラ】 

フリーページ完成!
【霊術師・鎧グラ】

布の服=チャドル
メタスケ=銅の鎧=レザスカ
ブリガン=プレメ
?ライトアーマー=チェンメ?
これらは同じですね

・・・

鎧グラ15種類だと…!?

シーフ・武道:3種類
リトル・プリ:3種類
ネクロ・悪魔:3種類
サマナ・テイマ:2種類

なんなんだこの差は…!!

ちやほやされすぎだ…

霊術師は武器の種類も豊富ですよね~

シフらの4職のグラ充実されないんでしょうかね><



130T品ゴッドファビットも揃ってしまった@@
130T1130T2
130T3130T4
130T5
セット効果は
-魔法抵抗 +25%
-最大CP +200
-攻撃速度 +30%
-CP獲得ボーナス 8%
のようです

鎌はどうなんでしょう・・・
Lv120で装備できる斬馬鎌(攻撃力49~72)があり、そっちのほうが強いかもしれません
逆に注目は、兜で防御を上げて硬くなる!!良いですね~w



本当は再考察したかったのですが、家がゴタゴタしてるので無理ですね~

落ち着いたら更新しまーー



しかし…ブロークンオープナーの値段っていかほどなんでしょうw

数日前は3億5千万で見かけましたが、今日は6億↑@m@;

他鯖さんは如何ほどなのか気になります

実装2日目あたりで安く仕入れた私は勝ち組っ!!(ノ∀`゚)゚。

だからこそ、知識に踏み込んでしまったのですがね━…

category: 霊術師・闘士関係

CM: 2 TB: 0   

コメント

(´・ω・`)にゃんにゃん

北極星の呪いのSS
なんだあの一致は・・・!!
気があうね( *´艸`)
更新頻度高いなしかし

零壱 #79D/WHSg | URL | 2010/05/02 00:16 - edit

(´・ω・`)にゃんにゃん…だと…

運命を感じました←

毎日書いてるあなたに言われたくないですがな・・w

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 12:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/19-077868b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

