Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【第1次鯖間連合大戦】[第1戦]v.s. 水鯖 

【第1次鯖間連合大戦】
に参加してきましたーーーーーーーーーーーー

画像はクリックで開いてみてください@q@

開会宣言!腐ってる鯛様より!
開会式!


EM登場!ストロベリー&マロン!
EM登場!
K…水鯖からの刺客っ


第1戦目は水鯖と!

てんそーーーーー
転送直後…w

ヤwwwバwwwwwイwwwwwwww

右上のミニMAPやべえええええええええええええええええええええ
誰かがおっしゃってましたが「藻が生えてるwwwww」
確かにwwwwwwwwww


そしてPT!
PT!
1人だけLv低いなー誰だよ!
…^p^テヘペロ♪

Gvは…とりあえず重い。
mahha.様がおっしゃってましたが「ターン制」でしたねw
動いて3秒止まって、動いて…という感じが序盤まで。
そんな感じで
死んだ…だと…
復活してもちゃんと表示されないもので無駄死に…

途中風景
途中風景!
この陽-水戦が最後のためか、他の大戦終了後から軽くなりましたねー
それまでに2度の切断で街戻りになった方も大分いたようです

そして結果!
初戦結果!

勝利わちょーーーーい(・∀・)!!
4死ぐらいでしょうか…
と言っても、よくわからんGvですw



まだまだ始まったばかり!
できる限り参加しますよーーーー!
スポンサーサイト

category: 【第1次鯖間連合大戦】

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/188-7fdb2a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

