Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日は… 

メタルギアソリッド ピースウォーカー 発売日!!1

ということで、プレイしてます^-



PSPやりながら、Tボス沸き待ちで~…って感じです

65T品ロハススタイルが簡単にそろいました@@
鎌を最初に手に入れたので、だいぶ楽に揃いましたね
他の方は鎌で苦戦している模様です…

65T165T2
65T365T4
65T5

鎌は、このLvでは強いでしょうねー
物理さんでも、鋼の鎌までの間には良品かと
他の部位は微妙な上、それらを装備してまで、得するセット効果ではないかな…
てか、説明長すぎないか?w

次の130Tにも張り付いてます@ω@
地味にあと1つ…鎧だったかなw



どーでも良いことで、マスクエを一言ー
ダメルで受けることができます
が、アリアンから専用NPCに話し掛けるとダメルに飛ばせてくれるんですね~
ますくえ1
そして、上部にいる
ますくえ2
で受けると。

専用の首を装備して狩ることが必要
体感では10%ぐらい…それよりも低いドロップ率ですね
UP時はお楽しみに・・

クエNPCに話し掛けると、自動でアリアンに送ってくれます
ますくえ3
心霊術ね・・



土曜日だったかな?
かなり遅くなってしましたが、職業鎧U北極星の呪いを知人からタダで頂いてしまった@@;
ぷれぜんと@@
感謝です><

なぜか、ほぼ同じ場面をSSしてるのは謎です
君は私か
私は君か




最後に、フリーページに霊術師を1つ作りました
【霊術師・鎧グラ】
ミスで、コンポジのアップSS消失
フルプレは手元になかったですが、先ほど入手できたので、明日にでも更新しますー
合ってるとは思いますが、もし違いましたらコメントお願いしまーw

しかし、グラ多いですな…
サマナテイマなんて2種類なのに…かわいそすw



次は、知識霊術師を育てて感じたことでも書きましょうかー

予想とは反していたことや、それに応じて考察をっ
スポンサーサイト

category: 霊術師・闘士関係

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/18-34ce45de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

