Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

・・・ 

桃鯖 と 緑鯖 鯖合併実施!!

もういろいろどうしろと…

運営に意見送っておきました

1.キャラ名
2.ギルド名
3.友録

無論、テンプレが返ってきましたとも。。

いっそ、アリーナ鯖と同じように「名前_B」で統一してくれないかなぁ

それなら違和感なく、問題ないんだけども。。




んで、テス鯖でろぐいーん



tests01

メインID3キャラ死亡とかわろたwwwwwwwww

一番↑のテイマは気にしないでください^^

しかも、メインキャラも死亡…どうしろと…

どうしろと…

大事なので2回言いました



また、緑と名前が被っている場合は
tests02
こんな感じに処理されているみたいです







緑鯖もちょこっと見てきました

T力比ハードの鏡成功1

速度回避補正無視カンニやT力比テスラもありましたね

…w

鯖合併後を考えると…

桃住人
+神品を鏡で入手できる
 →特にGv面で強化・活躍ができる
+秘密のPTが増える
-金を失う
-名前を失う可能性がある
-ソロの競争率が上がる


緑住人
+金を得られる
-ソロの競争率が上がる
-秘密の競争率が上がる
-桃住人からの神品供給は無さそう
 →Gv面で強化の見込みは見られない(人数面は別として)

こんな感じですかねー

他にはなにが…うーん、うーーん、、

地下に通っているキャラいませんし、無制限Gvもしてない私には神品がどうのこうのは関係ないんですけどねーw

一番はソロですね…ソロ…

移行するか桃に籠るかの選択権が欲しいでーす^0^




スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/178-cb0c533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

