Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

【バグ?】嵐斬り 

サーセンwwwwwうちのバカがwwwwwwwサーセンwwwwwwww


少し重い時間帯に座って嵐すると移動可能の嵐が発動するんだが・・・

複数名で可能だったのでたぶん共通のバグかと。

成功率は50~80%で途中にスキル使用するとこの状態になりやすい。

狩りなら問題ないが、対人戦で使用されると鬼畜すぎる。

運営には報告済みだけどいつ改善されるか・・・


詳しくは

ttp://plaza.rakuten.co.jp/hekireki210/

翠色の霹靂 検索でも可能

後日更新予定!


なにこの丸投げ加減…

久しぶりの休みを奪うのか!!1

まーでも、バグなのか仕様なのかわかりませんが、今現在では有効だと思うので紹介しますー



書き込みされてから、全然アクセスされてないんですけどね(ノ∀`゚)゚。

自己満足なんで、気にせずにすすみまー


対象スキル:嵐斬り
嵐斬り

嵐斬りを使用する際に、座って発動することにより、現象が起きます

といっても、必ず起こるわけではありません

一度他のスキルを使用して、座って、嵐斬り??
よくわかりませんが、それでも80%発生すると言えるほどですね

では、説明しましょう~

1-1.「歩く」状態で試してみます
01
・説明しやすくするために、非アクティブmobで行います
・mobは3体
・右上のmob範囲内、右下のmob範囲外
ですね

1-2.座ったまま嵐斬り発動
02
左下のショートカットをごらんになると分かりますが、
嵐斬り発動状態ですが、嵐斬りのエフェクトが出ていません
しっかりとダメも与えています

1-3.右下のmobに近付いてみます
03
その前に1-2のSSと見比べると
・2回攻撃をしていること
・mobの位置が上に動いてること
・霊術師の向きが変わっていること

がわかります

1-4.十分近付くと…
04
嵐斬り?で攻撃を与えていますねー

1-5.ぞれぞれに2回攻撃を与えています
05

1-6.嵐斬りの終了後に
06
嵐斬りのショートカットを見ると7秒ですね
嵐斬りが終わったあとにスキルを使用すると、嵐斬りのエフェクトが出現します
エフェクトのみで効果はありません
ただし、スキル使用後に硬直状態になります
嵐斬りのエフェクトが消えれば、硬直状態は解かれます

2-1.「走る」状態で試してみます
11

2-2
12

2-3
13

2-4
14

2-5
15

2-6
16

2-7
17

2-8
18

「走る」でも発生するということです
ただ行き過ぎることや、攻撃と攻撃の合間になってしまいますねー

ちなみに「浮遊」でも発生します

あと嵐斬り後にアセンブルをしている画像しかありませんが
他のスキルでも起こります
重かろうが、軽かろうが、この現象は起きます

リトルのローズガーデンと同様に考えても良いかもしれませんねー
あれも、座って発動するとエフェクト見えないが効力発揮しますよね

まとめ
・座って嵐斬り発動で80%ほどで発生
・エフェクトなし
・移動可能
・その後、スキル使用で硬直状態になる


です

Gvやら攻城戦でどうなのかーって感じですね
いや、そんな座っていられる状態ないと思いますが…w

category: 霊術師・闘士関係

CM: 2 TB: 0   

コメント

(´・ω・`)

おや?しばらく見ない間に
しっかり更新しておられる
霊術師興味ないけどもw

零壱 #79D/WHSg | URL | 2010/04/26 22:28 - edit

(´・ω・`)

検証が面白いと気付いてしまった…

まーオススメできない職ですなw

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2010/04/27 11:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/16-b1d364cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

