Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv128~132! 

結局忙しかったこの一週間…来週はさらに忙しいことが予想されます;w

たまったGv結果からっ


<鯖間Gv128! by 弓子>
相手の鯖:黒鯖
G様:£ロードオブロード£ 様£ロードオブロード£
TOP:100
禁止:5禁
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
1111a
1111b
WIZいれば、一死報えたかなぁ…というGvでした

黒鯖の£ロードオブロード£様、ありがとうございました!





<鯖間Gv129! by 剣士>
相手の鯖:緑鯖
G様:東方連合軍 様東方連合軍
TOP:100
禁止:5禁
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
1113a
1113b
人数差があったような…?ぎりぎり1殺できて…いや、だめですけどw

緑鯖の東方連合軍様、ありがとうございました!





<鯖間Gv130! by 剣士>
相手の鯖:紫鯖
G様:хRoyal_knightsх 様
TOP:100
禁止:5禁
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘
1114a
1114b
ほぼ同じ人数だったことは覚えてるんですが…w

紫鯖のхRoyal_knightsх様、ありがとうございました!





<鯖間Gv131! by 剣士>
相手の鯖:緑鯖
G様:サルビア 様サルビア
TOP:100
禁止:5禁
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
1121a
1121a
たしか奇襲を受け、まともな支援をかけることができませんでしたね…あとは人数差もあり?

緑鯖のサルビア様、ありがとうございました!





<鯖間Gv132! by WIZ>
相手の鯖:赤鯖
G様:一撃殺虫☆あーすじェッと 様一撃殺虫☆あーすじェッと
TOP:100
禁止:5禁
場所:エルベルグ山脈 / 岩の谷
1127a
1127b
こちらの集まりがよく、逆に相手様の集まりが悪かった模様でしたね

赤鯖の一撃殺虫☆あーすじェッと様、ありがとうございました!





11月28日(月)には霹靂Gvありましたが、親戚の来訪で不参加

11月30日(水)にも霹靂Gvありましたが、帰宅がGv開始10分前ぐらいかな
でこれに巻き込まれました
oh.jpg
この日はメンテがあり、パッチ入手のために公式エラーでできず…という。。

12月2日(金)には新世界Gvありましたが、仕事仕事で間に合わず…





\(^o^)/


まあ、私はおいといて…

霹靂でGvメンバ募集露店をかけたところ、大分入ってくれましたねー
募集してみるものです@@
さらに、桃鯖で100制限に新規加入するG様もあり、水曜にGvですね~
これで少しでも露店で100制限向けの装備が出てくれるようになれば!!

露店めぐりする時間orz...





そういえば、NxU化・錬成?は厳しいですね~w
他鯖の方はもう新調されてる方いるんでしょうか…

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/148-e42207d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

