Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

五大都市決戦ツアー東京大会 

最近、リアルが忙しすぎる…
ちょっと色つけたりする余裕ないので、殺伐とした記事ですが御勘弁です



10月30日のオフライン大会に参加してきましたー

光奏師IrumaHさんと待ち合わせ
実は初見

会場に行きー、会員カード作成中
に、殴られリトルのあたしは犬になるさんと合流
犬さんとは既に何回も会ったことはある。
そしたら、ビル入り口で無料になる紙配布してたよ と。。聞かなかったことにした

時間まで外でおしゃべり
そこに桃鯖の人が3名も!
簡単に会話して、会場へ

大分待ちましたが、チーム編成終わり、全15チーム。
私はFチームでした
なんと偶然にも桃鯖の人と同じPTに…!
桃鯖:私
桃鯖:アーチェーさん
緑鯖:マダオさん
白鯖:レディアさん
ですた(鯖逆だったらごめんなさい…
みなさん、高Lvすぎる…
最初の作戦会議で編成は、1姫1霊1WIZ1BISでした
トーナメントの組み合わせも決まり、Fチームは4戦目の最後に
そこまでの6試合を見て、WIZを霊に変更することに
んで、対戦相手は…なんとIrumaH・あたしは犬になると^-^;;;
負けました^-^;;;

1回戦負けチーム同士で1戦やりましたが、それでも勝てず^-^;;;
なんぞこれ^-^

そんなこんなで、結果は
優勝:緑鯖ぷあさん
準優勝:IrumaH・あたしは犬になる
でしたね~さすがです

最終的には見学者含め、150人以上だったようで。
桃鯖は8人でした
結局、良い賞品貰えず(リアルロト:ボンド、DX宝くじ:IFガード…)でしたが、楽しめました!
公式に写真載るかも?wwwwwwwww

その後、桃鯖のARAMIS900さんと合流して、桃鯖9人で呑みへw
終盤で1名合流したものの、私以外、有名人すぎて泣いた。
でも、こういう機会でもすこし交流が持てて良かったですね!

帰宅後、さっそく耳してみた
c1
IrumaHに対抗心燃やす!?dokuringoさん!
100制限用キャラに入っていただきました´ω`

アリアン徘徊中に発見
c2
Fチームのマダオさん…のはずw

そして先ほど
c3
ロケット団のトキヲさん。
幽霊Gメン入れておきましたっ
例のプロジェクト進行するときはやりますよおお





こんな感じですた

賞品欲しかったよおおおおおおおおおおおお

の一言に尽きるんですけどねっ

また参加できる範囲であれば参加したいですね

決戦も良いが、なにか違う形式はないかなーなんて思いますね

まあ、難しい…




よし、簡単ですが以上!

Gv結果溜まってるし、ほかにも書きたいことあるのにー

リアル忙しいしー

うーうー!!
スポンサーサイト

category: 決戦関係

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re:五大都市決戦ツアー東京大会(11/01)

やだ・・たのしそう

いちろ少年 #79D/WHSg | URL | 2011/11/03 02:43 - edit

***

いちろ少年!
うふふのふ

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2011/11/10 01:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/144-d2bec661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

