Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv102!&103!&104! +α 

<鯖間Gv102! by WIZ>
相手の鯖:紫鯖
G様:SUPER_NATURAL 様SUPER_NATURAL
TOP:100
禁止:5禁
場所:Ruined Sbain Fortress
0825a
0825b

BISなしでこの人数…もう突っ込んで終わるか!
と思ったら、相手はWIZ様なしで良い勝負でした
途中で、こちらの1名が直らないゴムバグ...無駄に死なせてしまった。
相手様の協力でワールで外していただき、仕切りなおしましたが追いつけず。。

紫鯖のSUPER_NATURAL様、ありがとうございました!



<鯖間Gv103! by 弓>
相手の鯖:黒鯖
G様:£ロードオブロード£ 様
TOP:100
禁止:5禁
場所:Ruined Sbain Fortress
0826a
0826c

紋章撮り忘れ。。て、ロード様とは初対戦かも。
桃鯖で別の新100制限Gができましたので、こっそり加入@@
ばれてる可能性ありますが…w
アリーナの実情や100制限の特徴を掴めていないのもあり、全滅負けで終わりました。
こちらの100得点?もちろん、私です^-^←

黒鯖の£ロードオブロード£様、ありがとうございました!



<鯖間Gv104! by WIZ>
相手の鯖:紅鯖
G様:色鉛筆 様色鉛筆
TOP:100
禁止:5禁
場所:ナラダ平原 / 2つの丘
0830a

最初のSS撮り忘れ…

紅鯖の色鉛筆様、ありがとうございました!







その他、日常!

友人の青増幅!
!
大成功である




そして、本日13時ごろ
こうにゅう
[ダメ24][速度20]バターを19本で購入!

んで、本日19時半ごろに金増幅を依頼!
SS撮り忘れてるし!
まあ、↓でw

んでんで、本日21時半ごろ
ばいきゃく
[ダメ24][速度35]バターを30本で売却!



金増幅してから1度も使ってない!ww
儲け8本でした!!
せめて、10本儲けを出すために32本売却にすれば良かったなーなんて思ってます´`
使ってもよかったんですけどね~w
というか、資金できても特に使う道ないんですけど…

こんだけ金あるし、W速度バタか…ゴクリ。

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 2 TB: 0   

コメント

Re:鯖間Gv102!&103!&104! +α(08/31)

その100点俺ですwwwwwwwwwwwwww

新しいGできたようなのでがんばってくださいwww
俺もリベンジしますでww

しんだひと #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 23:29 - edit

Σ@@

俺SUGEEEみたいなこと書きましたが…
そのあと、あなたに殺されてますからねwwwwwwwwww
^0^;

ええ、頑張ります。
頑張って手加減おねです^-^
わざわざ書き込みありでしたっ

全て遠き理想郷(210) #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 23:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/136-7af9effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

