Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv64!&65!【霹靂】&66! 

<鯖間Gv64! by 悪魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:【trash☆box】 様【trash☆box】
TOP:250
禁止:無
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

集まりはこちら
gv0331a-1
1剣/1弓/3WIZ/1BIS/1武/2ネク魔/1霊
たぶん…SS写ってない人いるだろうと思います…w

結果はこちら
gv0331a-2
敗北しました!

相手様は、1剣/2WIZ/3BIS天/1武/2悪/2霊闘 ほどでしょうか
相手様の奇襲に気付いたはいいのですが、無駄に慌てふためいてしまいましたねー
こちらの剣士さんが街戻りになってしまい、火力が足らずで惜しいGvでした

緑鯖の【trash☆box】様、ありがとうございました!



<鯖間Gv65! by WIZ>
相手の鯖:黄鯖
G様:コボルトチャンプ 様コボルトチャンプ
TOP:100
禁止:花・毒舌・裏切
場所:バヘル大河 / 2粒の涙

最初のSS忘れ!
2槍/1WIZ/1BISでした

結果はこちら
gv0331b-1
敗北しました!

相手様は、1剣/3弓/2WIZ/2BIS天/1武/2霊闘 ほどでしょうか
とりあえず…単純な人数差の前に何もできなかったですね
そこにブレイズ・スイッチで支援切れると、失点増えますわな…
いかんせん、人増えないとやっていけない状態です

黄鯖のコボルトチャンプ様、ありがとうございました!



<鯖間Gv66! by BIS>
相手の鯖:橙鯖
G様:Natural⇔High 様Natural⇔High
TOP:230
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
gv0401a
2剣/1氷雨/3WIZ/3BIS天/2武/2ネク魔/1霊

結果はこちら
gv0401b
敗北しました!

相手様は、2弓/3WIZ/2BIS天/1武/2悪/1霊 ほどかな
妨害様が上手すぎますね…これまでで1番裏切が速かったと思います
火力様も強く、しっかりと落とされていきました

中盤までに剣士さんが1名街戻り、、
中盤以降で少しずつ、ペースを取り戻したものの火力不足だった感はちょっとだけありますね

橙鯖のNatural⇔High様、ありがとうございました!







報告遅くなりました。。

4月以降、早い時間でなければGv出れると思います
ただ準備が間に合わない可能性ががg

あとは報告が翌日になるかもです
さらに翌日にGvあると、翌々日まとまってする…あまり期待しないでください(´・ω・`)


category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/119-345b4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

