Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv60!【霹靂】&61! 

<鯖間Gv60! by WIZ>
相手の鯖:白鯖
G様:☆Lactoferrin☆ 様☆Lactoferrin☆
TOP:100
禁止:ブレイズ・スイッチ・胴・バッジ・ミニP・転生
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv0323a-1
1剣/1槍/1犬/2WIZ/1BIS

衝突して即失点
Gv0323a-2

で、その後もずっとやられっぱなしで。。
結果はこちら
Gv0323a-3
敗北しました!

相手様は、2剣/2弓/2WIZ/2?BIS天/1武/1リトル 程でしょうか
全く歯が立たず、常に一方的なGvになってしまいました
申し訳ない限りですね…

100制限ではダメ20~24ぐらいなのかな?
前回と今回でそれぐらいのダメでしたねー油の有無までは確認できてないのですが。
いっぱい死ぬかなーと思っていたら1死
1死だけなら、0死にしたかった…地味に悔しいw

白鯖の☆Lactoferrin☆様、ありがとうございました!




<鯖間Gv61! by 悪魔>
相手の鯖:桃鯖
G様:我屍越行 様我屍越行
TOP:210
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0323b-1
1剣/2弓/2WIZ/2BIS天/2武/2悪
このあと、ちょっとPT編成変え変え



Gv0323b-2
 \ ( ^ o ^ ) / 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

その後、PT編成を変え変え、攻め攻め
Gv0323b-3

結果はこちら
Gv0323b-4
勝利しました!

相手様は、1剣/1DT/2弓/1雨/2WIZ/2BIS天/1武/2悪/2霊闘 ほど
物理に知識に妨害に支援がしっかりと整ってましたね
ここに花投げとフィールド低下があれば恐ろしかったところ…
Lv差含めた火力の差が一番の勝因かなと思います

そして、なんだ…
本当にゴメンナサイとしかいえません!
最近、、てか、鯖間Gvで一番ひどかった…
まさか勝ったGv中に3死するとは…失点の1/2が私とかねw
3死目はちょっと言い訳したい・・がもう無理(´;ω;`)
これでソロPT行きはないですねww

桃鯖の我屍越行様、ありがとうございました!



もう何も言うな!
ちょっと自粛するしかない!そうだ、自粛するしかないんや!
明日は参加自粛するんやーー
"
※呑み会のため
呑んで呑んで酔いつぶれて、現実逃避してきます^-^
"



早速、お世話になってるGM様からw
こし!
貰っといて、今日のGv内容orz..

これで健康が34増えるので、健康職の腰は十分かな
TOPにも書いておきますので、ある方お願いします!
Gメンにも配っていきたいので、じゃんじゃんお願いします!


category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/116-0c6605ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

