Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv56! 

<鯖間Gv56! by 悪魔>
相手の鯖:緑鯖
G様:†護廷十三隊† 様†護廷十三隊†
TOP:250
禁止:無
場所:Ruined Sbain Fortress

集まりはこちら
Gv0315a
※このあとに剣士様が戻
1剣/3WIZ/2BIS天/3武/1悪

衝突して間もなく失点。胴斬りからかな?
Gv0315b

あまりSS撮れず。。; 終盤で頑張りますが
Gv0315c

結果はこちら
Gv0315d
敗北しました!

相手様は、1剣/1弓/4WIZ/1犬/1BIS/2武/2悪/1霊 ほどかと
守り堅く、妨害豊富で、高火力で落す 相手の型に思いっきりはまってしまいましたね
アチャ様のインターで65をどなたかに叩きだしてました…
妨害の差が結果に現れたGvでした
終盤では烈火でしっかり封じ込み、思うが侭でした…w

胴斬り粘着で、あまりレクは振りまくことができませんでしたね
その中でも、落す剣士様がすごい…

緑鯖の†護廷十三隊†、ありがとうございました!






私は一応、無事ですよ@^^@

ですが、GV開始直前に大きな地震がきてびっくりしましたね~

まだまだ油断を許さない状況ですが、張り詰めすぎずに過ごしていきましょう

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/112-88c9f6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

