Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

210闘士 

先日、公開したランサーと平行してキャラ育成してたんですね!
それが本日ほぼ完成しましたw
近日再開殺人鬼
です!

c1

c2

c3

c4

c5

暇だったからやった。後悔はしてない←



さて、紹介
近日再開殺人鬼

きんじつさいかいさつじんき

キンジツサイカイサツジンキ


「カ」を中心とした回文キャラなのです^-^v

某回文G用に作ったものですねーw
元々は世の中バカなのよ(ヨノナカバカナノヨ)だったのですが、
3日でLv100手前にしたものの、名前のインパクト微妙だろ!ってことで作り直し

Lv130台まで頑張ったところで、ランサーが面白いのでそっち中心にw
先日の土日の経験値2倍期間に友人に寄生し、170ぐらいまで上げて、その後はソロで完成!

何かで貰ったパワーキット使用でバフォクエ…ぱねぇw
!!!

またまたメモ程度ですが、ステ装備スキル貼り貼り
すてーたす
命中はスキルがあるので、150までで止め、残りは全て力に
210で終える予定なので、運は固定にしてみました

そーび
結構、真面目な装備…たぶん

すきる
Pピューマ型で挑戦なのですよ~☆

ぴゅーま
ぴゅーまあたっく
そーれんは


以下は狩りの様子

1:コンボなしの双連破
かり1
329と低いですね~

2:ピューマアタック後の双連破
かり2
929~1053 コンボ2の恩恵はでかいですな

3:Pピューマ・ピューマアタック→双連破
かり3
普通の狩り風景…うん、ごちゃごちゃでよくわからん^-^

※パッシブスキルは命中UPと回避の2つなのですが、何故かブロックと出るんですね。なんでしょうこれは・・・
!?

狩り育成した感想としては、闘士おもしろいですね!
ただ、Pピューマ型は最低でもLv150までは厳しい…かと
Lv160頃からは、監督前で問題無くソロできますね
Lv180程で、0.75武器のブル闘士=ダメ武器のピューマ闘士 で並べるかと
あとはピューマアタックは微妙でしたねww強いっちゃあ強いんですがw
鷹の目拳がやはりいいですね

Gvは…どうでしょうw
桃では霊闘士はいても1人なので、2人になれば幅が広まって良いとは思います
が、いかんせん武器がきつい!
クラッジが標準でいいんでしょうが、力要求高すぎる…
一応、友人が拾い、貰った
かま!
がありますが、まだまだ足りないですね
鯖鎌+ニケ霊闘士やるしかない!と思ってるので
買][攻速12↑]鯖鎌
攻速30↑ぐらい装備できたら…!! 多分ですが、というか無理でしょうけどw

公開するかどうか迷ったんですが、ネタでいいやーということで公開
監督前でソロ中に絡まれまして・・・w
chat1
chat2
chat3
どなたか…翻訳おね………

闘士ネタは終わり!






とうとう俺にもW速度をドロップ!!
なん・・・だと・・・
^-^-^-^

テス鯖→スキル修正きそうですねー
先日、買)[攻速45↑]棍棒類(DX不可):50M
としましたが、スキル修正だから買おうと思ったわけではないのでw

つかれたーーー

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/110-04574379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

