Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

210ランサー 

一昨日?
育成していたランサーが完成!
らんさ!
恐らく、名前読めない…のはいつものこと(・ω・*)
特に3文字目は殺戮のではなく、さらに旧字になるのかな?変換では出てこないですw
まあ、どうでもいいこと

いたって普通の狩りステと信念込みのダメを記録代わりに
ST
Skill
IF2槍恐るべし…mobの防御次第ですが、ダブクリ7500を目撃@@
赤目基地B1だったかなぁ…



何気なく買ったものとか拾ったものとか!

エタナ用!1.2秒・魔弓兵!Gvの妨害ランサはこれで決まりでしょう
弓!

KO・薬やばい!と拾って残したものの、改めて銀行から取り出すと至高のゴミだった^^
ネタ

呪い抵抗SF!購入してみた…が、[呪い][KO]指を2つ所持してるので微妙でしたw
SF1
これが低下抵抗だったらまだ…?

水抵抗SF!↑よりは組み込める品ですのぅ
SF2
攻速SFなんてないですし、[KO]SFなんかもないので(´・ω・`)

一応ね、妄想で考えてみた
妄想で考えてみた
大事なことなので2回言いました^^

条件は
・死臭対策は完全
・KO率70%↑
でいろいろしてみた…
その結果が↓なんですが
妄想

ブレ無しでHP3200とか低すぎワロタw
ほぼNアメジですから(´・ω・`)
もし頭をHP物で死臭対策すると、HP4200・KO50%台という残念すぎる結果
これは…
KOランサー無理くせ(´:ω;`)

それか、相手に合わせて装備を替える感じでしょうか
先日、お話させてもらったランサ様はそうされているようです

最初はHP4200・KO70%↑
呪い・低下・異常のいずれかの症状にかかったら、整える!ただし、副作用としてKO率低下 
とか…
うー…頭を使うと頭がかゆくなる!
いろいろ試しては見たいですが、相当ご迷惑を掛けてしまうのでね…
封印しますた(*・ω・*)
KOランサやります!と言っておいて、ごめんなさい!

というか、リアル事情で、予想外の相当な出費をすることになりまして…
ちょっと3000円でも倹約しておきたいのも事実…貧乏め(´・ω・`)



今回、初めてランサーを育てたわけですが…
くっそ楽しい!!!
このまま育てても良いぐらい、ハマりますなw
名前も気に入ってましてね…
もちろん、その時間があれば、という言葉付きですが(´・ω・`)






今日はGvがないので、どうでもいいネタなのでした~

これで卒論発表会を終わります・。・ノン

スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/105-8d6f33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

