Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv50!&51! 

<鯖間Gv50! by 悪魔>
相手の鯖:白鯖
G様:Silverawind 様Silverawind
TOP:250
禁止:無
場所:ソゴム山脈 / 赤い丘

集まりはこちら
Gv0228-a1
1剣/2弓/3WIZ/3BIS天/1武/3悪/1霊
これは良いですね◎

衝突後に、霊術様のブレイズ・悪魔様の裏切りが一斉にきて、失点の模様
Gv0228-a2

失点続けますが、立て直し再衝突。出会い頭に裏切成功後に、剣士さんが合わせていただき得点!
Gv0228-a3
この直後に、狙っていた人に裏切りから落すことにも成功してました!

するも、2回連続切断で街送りorz
Gv0228-a4
私より前にBISさんが1名街送りになっておりました・・

結果は
Gv0228-a5
勝利した模様です!

15分ほどしか参加できてないのであまりわからないのですが…
相手様は、1剣/2弓/1氷雨/3WIZ/2BIS/2ネク魔/1霊 といったところでしょうか?
妨害をもろに受けたところを火力様に狙われたこと
ワーム出しすぎたこと
の2点からバラけたり、失点するなど、崩された感じでしょうか
私が落ちた後に、どのような展開があって逆転したのでしょうか…w

白鯖のSilverawind様、ありがとうございました!





<鯖間Gv51! by BIS>
相手の鯖:緑鯖
G様:blackrose 様blackrose
TOP:270
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0228-b1
2剣/1氷雨/3WIZ/4BIS天/2武/1リトル/4ネク魔/1霊
氷雨さん初登場!フィールド低下が激しい&花投げでwktk

…Gv開始数秒前に相手様が近付いてることに気がつきましたが、時すでに遅し。
奇襲を受け、慌てている?様子w
Gv0228-b2

その中で1死してしまいますが、3殺@@
Gv0228-b3

どうやら相手様にはBIS様が不在のようで…一方的な展開に
Gv0228-b4

結果はこちら
Gv0228-b5
勝利しました!

相手様は、3剣/2弓/1氷雨/2WIZ/1悪/1霊 ほどでしょうか
奇襲直後に雨で不安定になったり、そこに物理火力様が詰めたりで慌しかったですね
しかし、BIS様不在により耐久性が低く、こちらが押し返せた
という感じでしょうか
一度落ち着いてからは、追いかけて落として…という展開
ちょっと離れてしまい、失点・危ない人もおりましたが…w
BIS様か天使様でもいれば、展開は全然違っていましたね

緑鯖のblackrose様、ありがとうございました!






気がつけば鯖間Gv50戦を越えましたね~

桃鯖内では鯖間Gv数最多じゃね…って自分で思ってたり(・ω・*)

11月28日?に実装してからですから、丁度3ヶ月ですねw

まだテストオープンでしたっけ?なので、この先の行方はわからないので、利用できるうちに楽しみしかない!

しかし、私の予定的に4月以降がホント掴めない…

参加できても23時以降になるかもしれませんね…いや、その時間すらも厳しいかもしれません><

なので、時間のある3月を目一杯…!!

楽しんでいきましょーう\(^o^)/

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/103-86a6d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

