Admin New entry Up load All archives

【Sunrise】翠色の霹靂【100制限】 と鈴無音々

通称赤石!新鯖【Sunrise】【翠色の霹靂】だよっ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

鯖間Gv49! 

<鯖間Gv49! by 天使>
相手の鯖:緑鯖
G様:AяIcE 様AяIcE
TOP:250
禁止:無
場所:デフヒルズ / 砂漠の遺跡

集まりはこちら
Gv0227a
5剣/1DT/4WIZ/4BIS天/2武/1リトル/2悪
霊術さんが不在!ですが、火力も支援も厚い…

最初のSS撮り忘れですね…先制→失点→失点で得点のSSです
Gv0227b

その後、また奪われ負け状態でしたが、逆転
Gv0227c

徐々に離していき…
Gv0227d

結果はこちら
Gv0227e
勝利しました!

相手様は、2剣/3弓/1槍/3WIZ/3BIS天/3武/2悪/1霊 ほどでしょうか
参加人数はほぼ同数ですが、やはり妨害様が豊富ですね!
こちらのWIZ陣が狙われ辛い状態でしたが、その他が落ち着いてカバーしあっていたのかな
それでも、一気に落とされてしまうので、怖い火力様と妨害様の力と連携です…

個人的には、火力様には狙われなかったですw
が、中盤では腕斬り粘着を
終盤では武道様に足止め粘着を相当受けましたね…
万病124個使用し、残り7個だったので非常に危なかったw
心臓減らして、万病増加でしょうかね…

緑鯖のAяIcE様、ありがとうございました!







Gv終了してから、大分時間経過してましたが、相手様のほうにお邪魔しに@@
すこしですが、お話させていただきました!
その中で、ランサー様と@@!!

Chat

ひゃっほい\(^o^)/

ランサーについては、また後日時間あれば書きたいと思います!
もうLvは完成間近ですが、再振り買ってGvするかは微妙なんですが…w

ではではっ


スポンサーサイト

category: 【Pink】鯖間Gv

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekireki100.blog.fc2.com/tb.php/102-b320fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

